非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

初めての準即 

人生初めて即というものをしました。

前回のブログで12月某日にナンパした保育士23歳です。
保育士は基本出会いがないみたいですね。
それに加え、この女の人はかなりの寂しがり屋で、
誰かに常に構ってもらわないと気がすまない感じで、
悪く言えば重い女。というか重かったです。

TMGした当日、私が送るまでもなく、すぐに向こうからメールがきました。
そっから、鬼のようなメールのやりとり。
こっちからアポ誘うまでもなく、向こうから誘ってきましたw

次はアポの内容、準即までの道のりです。

アポはドライブです。滋賀県の琵琶湖を見に行きました。
湖岸道路を大津から近江八幡まで走りました。
そっから夕飯行きました。
即できるかどうかの判断材料の一つに髪の毛を触れるか、
というのがあると聞きました。
レストランでこっちから触ろうとするまでもなく、

女「前髪長くなってうっとうしい・・・。前髪、○○(私の名前)が分けて!」

と向こうからまさかの髪の毛触ってください発言w
もうここで女は付き合う気マンマンなのを確信しましたw

その後、京都で有名な将軍塚で夜景見て、ここでさりげなく手つなぎました。
夜景見て車戻った後、車内が暗かったので、そのままキスしました。
グダなしです。京都市内の人気がない某所で車をとめてお触りタイム!!
セクロスに誘ったところ、女「ちゃんと告白されてないからダメ!」と言うので、
適当に誠実に告白しましたw

で、そのまま京都南インターのラブホ街行きました。


恋愛経験が少ない自分にとっては、すごく新鮮な経験をしました。
ちなみにこの女とは4ヶ月付き合って、女の浮気で別れましたww
付き合ってる4ヶ月、辛かったですわw重すぎる。
セクロスのためだけに付き合ってるだけでした。
生理の時ももちろん口でやってもらってました。
めちゃくちゃ上手かった


こういう女をキープしてセフレ化するにはどうすればいいんだろう・・・。
今回は浮気といううことになりましたが、
告白をせずにセクロスに持ち込むべきだったんかな?
2010/08/26 23:41|アポ【成果あり】TB:0CM:0

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
