非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

買い物してる最中に 

こんばんは。
先日の19歳ゲットしました。
10代の身体はやばいですね。
もしJKとかだったら、どんなんだろうって想像しちゃいますね。
JKなんてゲットなんて僕には無理でしょうが。

この子は見た目は普通、10代なので、キープしておきます。

20101218




仕事帰りに京都駅の某雑貨売り場で折りたたみ傘買おうとしてる子に声かけ。
京都の北の方の某大学に通う2年生。

黒「この傘かわいいですよねー」
女「あ、はい」
黒「(女の子がもってるカエルちゃん傘見て)カエルちゃんもかわいいけど、アヒルちゃんもかわいいよね」
女「そうなんですよね。めっちゃ迷ってます」

中略

中央改札で待ち合わせしてるとかって言ったら、
女の子はそこまで送ってくれるとか言ってくれたので、
並行トーク。


彼氏と同棲してるとかで、ラブラブのようでTMGすら無理でした。


ありがとうございますって言って、別れました。



2010/12/20 23:56|ナンパ活動TB:0CM:1

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
