非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

メアドコレクターかよ 

「僕は女子のメアドを集めるのが生きがいなんです!」
「ナンパをしてTMGするのが夢なんです。」


「なわけねーだろ、ナンパは女子と遊んでなんぼのもんや。」


と、まあ今の現状がメアドコレクターになってる黒です。
こんばんは。


今日も完ソロでやってきました。

空いてる時間をフルに使ってナンパしていきたいと思い、
18時くらいから開始。

まず近所のちょっと大きい駅で準備運動を兼ねて女子を物色。

この程度の駅だと人は多くても、可愛くて、一人でいる若そうな女子は少ない。

人の乗降が多くて映画館やショッピングセンターもある駅だけども
駅自体も狭くてショッピングセンターも狭いから、すごくやりにくい。

特に夜は暗くて女子の見た目も判別しにくいです。


結局一人も声かけれずにK町へ移動しました。


それでも相変わらず出だしは地蔵。
とにかくナンパモードへ切り替えるため誰かに声かけよう。


そう思いつつK町の中心部へ向かう。
その道中、キツそうな金髪ギャル発見。服装は黒ずくめ。

たぶん無視されるだろうなと思ったが、一度やってみよう。
そう思って声かけ。

「すいません!」

チラっと僕の方を見て、無視でした。
その後、2、3個話しかけてもガン無視状態。
いさぎよく諦めます。

でも、まだ地蔵モードになってる自分がいます。

30分くらい地蔵して某ショッピング施設の前で待ち合わせしてるお姉さんに声かけ。
友達と今から飲みに行くらしい。

僕「今度僕の友達と飲みに行きませんか?」
女「いいです」
僕「良いんですか!?じゃあいきましょー」
女「無理って言ってるんです」

いさぎよく去っていく自分w


やっとでナンパモードに入ってきました。

どんどん声をかけていきます。

10人目くらいに声をかけた女子。
ポニーテール黒髪で地味っぽいけどカジュアルな雰囲気もある子。
結構僕のタイプな感じな子。

「すいません!」
って声けるとイヤホンを外してくれました。

ここで何故かテンぱった自分。
「か、か、か、買い物ですか?」

女子はすぐにイヤホンを耳に戻して、そのまま去っていきました。

誠実系が僕のナンパ手法なのに、なぜそんな事言ったし。


そんなこんなで15人目くらいですかね。
25歳の宝飾関係の仕事してるお姉さんに声かけ。
友達と飲んでて帰るところだったとか。
僕「今度僕の友達と飲みにいきましょー」
女「飲みに、ですか・・・」
僕「僕も友達もブサイクなんですけど、
  ブサイク男子二人と美人なお姉さん二人で飲みにいけたらマジでうれしいです!
  今日が無理なら明日でも来週でも1年後でもいいんで♪」
女「wwww」

ってことでTMG

ヤバイですね。安定の20代半ば以上ですわw


そして20人目くらいの、僕の近所の女子大に通う20歳の子に声かけ。
飲み会の居酒屋に向かう途中だったとか。
ガチンコな誠実系でいきましたが、

真面目女子の最終奥義

「私なんかよりカワイイ人他にもいますよ」発動


あえなく撃沈ww
粘ったが頑なに拒否。

なぜ粘ったのかと言うと、めちゃくちゃタイプの子だったからです・・・。
顔も服装もスタイルもよかった。

その後誠実系で声かけていくも、撃沈続き。


最近誠実系に限界を感じてきたかも。
それとも誠実系と自分が思っててもチャラ男のナンパと変わりない会話をしてしまっているのか。


もう一度誠実系ナンパについて考え直してみようとおもいます。

あまりにも20歳前後の真面目女子への成功率が低すぎますから・・・。


あと道聞きナンパもしたい。
今日もやろうと思ったが、する機会がつくれなかったです。



2011/02/26 23:35|ナンパ活動TB:0CM:0

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
