非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

合流やコンビできる方絶賛募集中☆ 

ツイッター始めたからブログにナンパ報告するのをサボろうかとちょっと思った黒ですw


いえいえ、
ブログは書く気満々ですよ。

土曜日

仕事終わってK駅へちょいとナンパ。
僕の都合上1時間しかナンパできないんでタイムリミットは1時間。
この週末は糞寒かったですね。K駅に着いて早々、地下に逃げ込みましたよw
K駅は地下に99%レディースショップのショッピング街があります。
そこで男1人で果敢にナンパしておりましたw

K駅では平日に時々ナンパしてるんですが、
休日に来てみると1人の若い女の子めっちゃ多い!
K町やミナミよりも声かけたいと思える女の子が多いんです。

これからここも休日ナンパスポットとしてログインしておきます☆
ただ、そんなに広くはないので地下にずっとこもってると有名になってしまうので、
地上にも上がったりして積極的ウォーキングナンパをしていきたいですねw


で、今回は時間もなかったんで3人だけ声かけました。

2人目 26歳童顔彼氏もち
某ショップで発見。出てくるまで待ち伏せして声かけ。
マイミクなろうって言われましたw
合コンとか紹介とかでつなげおきたかったんでTMGしようと思ったけど、
急に友達から電話かかってきて女が早く待ち合わせ場所いかなあかんってなって、
僕も焦ってブーメランだけしました。メールきませんでした。

3人目 23歳事務
まあまあかわいいです。超絶誠実系でナンパして、かなり和んだ。
しかし、女はこの後家帰るだけで暇やって言ってるのにカフェとか連れ出し拒否られました。
ただ、自分も時間ないので連れ出しは無理だったんですけどねw
で、TMGしてメールも続いてるけど、たぶんアポ無理だろうなあ・・・。

日曜日

昼過ぎからK町出撃。
相変わらず、この日もめっちゃ寒い。もうすぐ4月ですよ?
来週からは暖かくなるみたいですが。

で、ナンパ開始して思ったのは、

1人のかわいい女の子が少ない!!!

なんなんだ・・・。
8声かけ中かわいかったのは3人くらい。
2人組みはかわいい子めっちゃ多いのに。
K町は学生が多いので、かわいい子はたいてい友達同士できてるからかなあ。
自分の実力では逆3はなかなかできません。


って、そんな言い訳ばかりしてるから僕はナンパで成果出せてないんです。
甲鳥川で休憩したり、マックで休憩したり、連れ出し無理な女に粘ったり、
出撃して無駄な時間過ごしすぎなんですね。
もっと効率よくナンパしていきたい。
最近結果が全然出てないので、かなり悩んでます。
ナンパをやめたい!と何度思ったか。

それでも出撃し続けれるのは、

可愛い子と合体したい!!

非リア充な自分を脱したい!!!!


そんな強い思いがあるからです。
友達との遊ぶ予定も断ったり、まじでナンパにプライベートを注いでますw
ナンパをすることでゴミクズみたいな自分も成長できるし、
30代になってからナンパで経験したことが絶対役立つはず!
モテる男になりたい。

って思ってます。



あと、やっぱコンビでやりたいなあ。
K町で一緒にナンパしていただける方募集です(伏字にしてるけど、わかる方にはわかるでしょうw)
甲鳥川とかがあるところですw
ターゲットは女子大生オンリーです★よろしくお願いします。

それではオヤスミナサイ。



2011/03/28 01:30|ナンパ活動TB:0CM:5

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
