非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

露出系お姉系天然系 

1ヵ月半くらい前にブーメランした彼氏餅22歳美容○員から逆アポがあったので、
行ってきました。


アポの1時間前にメールで

「クラブ行く予定やったけど、友達いけなくなって中止になった。
よかったら今日ご飯いく?」

と。


ナンパする予定やったけど、せっかくだしアポいってきました。


見た目は、お姉系というやつで、かなりかわいいと思います。
ただ、かなり上半身を露出した私服を着るのが好きで、
香水の匂いがかなりキツいので、僕のタイプではないです。

まだ4月とはいえ夜は寒いのに、クラブ用の肌を露出した私服で登場。
せめて上に羽織るものくらいもってこいよ、と・・・。


以前にも電話で喋ったんですが、天然というか大人しいというか。
フワフワした頭の女の子です。しかも、アポ中ずっと笑顔w
男友達から「ずっと笑ってるからキモイ」とか言われてるそうです。

ほんまに変な女の子でした。


アポの流れはご飯→夜景で終了です。

夜景みてるときにギラつこうとすると、めっちゃ嫌がります。
「もう帰ろう、帰りたい」
「会ったばかりやし」
と言って頑なに拒否。

「○○はめっちゃかわいいし、一緒にいると癒される」
「もっとずっといたい」
とかなんたらかんたらって言いましたが、
頑なに拒否。


手つなぐのとか密着するのは好きとかで、
そのあたりは難無くできましたが、千ュウ・パイもみは断固拒否。
諦めました。

僕みたいな雑魚じゃなかったら準即できた女です。
過去にもセフレいたって言ってたし。

超が1億個つくくらいの強引さで攻めましたが、またアポできそうです。
去年セフレ化してた彼氏餅美○師と同タイプの子なのでアポ重ねればゲットできると思います。


ただゲットしてみたいですが一緒にいるとなんか疲れます(´・ω・`)
次回は飲みアポしてみます。



2011/04/29 19:27|アポTB:0CM:0

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
