非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのブログ 

先月の戸田エ○カ似JDをゲットし損ねたことで、
自分自身の口説く力のなさ、話のつまらなさ、見た目のブサイクさ、積極性などについて
悩みつつ落ち込んでたりもしましたね。
戸田JDはスト高でなんとしてでもゲットしたいので、
じっくり時間をかけて攻めていきたいです。


GWからこれまで、アポこなしたり、コンパいったり、ナンパしたり、
細々と活動していました。


①21歳ガールズバー店員
1ヶ月くらい前に路上で勧誘してるとこを声かけて、
TMGした子。
居酒屋アポ行って、普通に喋って飲んで終わりました。
バーのリーダーやってて月収30万とかで、色々とすごいJDでした。
代金5000円のうち3000円女が出してくれましたw
僕みたいな雑魚よりも十分大人なJDでした・・・。
不倫経験もあって人生経験が豊富な子なんで、
興味ある人いましたら紹介しますよw


②27歳スザソヌ似とその友達2人とのK原町コンパ
2ヶ月くらい前に僕がナンパしたスザソヌ似の女から
「友達が飲み会したいって言ってるんですけど、どぉですか?」
ってメールきたんで、タマさん(K都ナンパ師の師匠)に相談して
コンパ開く流れになりました。

メンバーは
・僕
・タマさん
・Nさん(以前タマさん主催のコンパに数合わせで呼んでもらったときにご一緒させてもらった人)

女3人の見た目レベルはスザソヌ以外は正直微妙な感じでした。
ぶっちゃけ期待はしてませんでしたがw

しかし、今日の女たちはノリがいい人らばっかりだったので、
Nさんの下ネタトークが炸裂してましたw

・映画食官でおしっ●を空コップにいれるのは男らしいよネタ
・セ△クスする前にデートで動物園いく女はチャラいぜネタ
・僕がや○逃げされたネタ(逆はしたことありますがw)
などなど。

まあ、ふざけた感じのコンパですw


③23歳OL
①の子と同じ日にTMGした女。そこそこ可愛いです。
ナンパしたとき、やたら警戒されていて苦し紛れにTMGしたので、
アポにつなげるの面倒くさいと思っていて放置していたら、
2週間後くらいに女からメールがきました。
そこからアポ2回こなして、先日無事、準準即しました。
元カレが1人で、大学時代に半年くらい付き合ってたとのこと。
これまで告白されても振ったことがある男が数人いるらしい。
恋愛に対してあまり豊富じゃなく不慣れな感じ。
こういう女には強引に攻めていくのがいいですね。

2回目のアポはドライブ→観光→食事→夜景→僕の自宅→ゲット!
という流れ。
後半のクルマの中では下ネタトーク全開。
②のコンパでNさんが使っていた「僕がや○逃げされたネタ」を話したら、
すごく好感度アップにつながりましたw



2011/05/17 23:41|アポ【成果あり】TB:0CM:0

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
