非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

K原町で 

先日の3連休は1日目はネ氏園祭ナンパ、
残りの二日間はK原町とK都駅でしました。

2日目のK原町

夕方から開始。最初はネ氏園祭ナンパのときの相方とやる予定だったんですが、
合流早々、相方が連れ出していきなりカンソロ・・・。

30分ぐらい地蔵して、
匹条K原町の交差点で1声かけ。反応悪い。

そのままK原町通りを北上してると
花柄のスカートはいたちっちゃめの女の子が歩道を渡ってる!
すぐさま僕も歩道を渡って声かけ。
僕がナンパする子では割りと多い某女子大の2年。
めっちゃくちゃ可愛いかった。

最初は反応悪い。
「ナンパなんで!」って言ったら、反応がよくなって、
さらにお願いしまくってカフェ連れ出しに成功。

K原町では人生初の連れ出しできました!!

1時間半ぐらい喋りました。
内容は趣味やら学校のことやら恋愛のことやら。
ぶっちゃけかなり盛り上がりました。そう思ってたのは僕だけですかね・・・。
夏休みになったら遊ぼう!って約束もしました。

家帰って勉強しなあかんとかでMGして放流。

むちゃくちゃ可愛かったですわ。目がすごく大きくて小顔で童顔でほんまに可愛かった。
僕にナンパされる前にキャッチに2回声かけられたらしく、
それで最初は警戒してたらしい。
だから、ナンパなんでって言って反応よくなったんです。


だがしかし!死に番になった!!!
音楽の趣味も野球が好きだということも合って、
ほんまにつなぎたい子だっただけに悔しい。

夏休みに入ったあたりに、もう一回メールしてみます。




その後、別の相方と合流して主にソロでやる。

10声かけ目ぐらい?に匹条本屋町でカジュアルな服装の子に声かけ。
そのまま匹条大橋渡って、京阪の駅らへんで3分くらい立ち話してTMG
よー稚園の先生の21歳。童顔でまあまあ可愛い。
今もメールしてますが、反応いいです。
時間に余裕あるときは即レスで返ってきます。

寂しがり屋のワガママという大変そうなタイプwww
ただ、食いつき良好なのでゲットまでいけそうです。
あとはアポをどういう風に計画たてるかですね。


この日の成果はこんだけです。

2011/07/24 01:03|ナンパ活動TB:0CM:0

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
