非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ストライクゾーンの狭さ 

自分はストライクゾーンが狭いなと常々感じます。


とある日のナンパについて。


しょうもないJDとのカフェアポを終え、
なんか退屈というか勿体無い気持ちになったので、そのままスト。


いつものように歩いて街を徘徊。



二人以上でいる女の子たち、僕のタイプとは異なる女の子・・・
中々声をかけれず1時間以上たちました。


2人組みで獲物を探してるDQNの近くで、カジュアルな子を探すも一向に声をかけれません。
カンソロは孤独との戦い・・・



やっとの思いで、森ガールっぽい、それどころか服装が地味めのJD1に声かけ。

童顔な見た目とは裏腹にやたらと大声で、息がオッサンみたいな匂いで
すぐ放流しましたw



すぐさま黒ニーソ、短パン、黒髪、身長150前半ぐらい、スタイル良しの女の子
が歩いてきたので、その子に声かけ。

こちらもJD1で帰宅途中とのこと。
声かける前から目細いし顔は微妙かなと思っていて、
4往復ぐらい会話してまたも放流しましたw

ブサイクってほどでもなかったんで、会話続けてもよかったかもです。
僕の場合、ニーソってだけで興奮するので・・・えw




いやいや、メンクイすぎですね。
何なん、自分




女の子を上から目線で語る屑です、はい。




その後、反応悪い二人に声かけて
疲れたし、そろそろ今日は撤退しようかなと思って帰る道中、


身長が高く(170はあると思う)、スタイルが凄くいい黒っぽい髪の子を発見。
信号待ちしてる!しかし顔を確認してないので、遠目からチェックします。
ただのストー力ーやんw


青になって人が一斉に流れたので、斜め後ろからその子を追いかけるストー力ー黒。
街灯が減って暗めになったところで、声かけ。

絶対軽くあしらわれるだろうなと思っていたが、好反応!

20歳モデル志望のフリーター
顔は上の下といったところか。
美人!ってほどでもないが、一般的には美人に入るかな・・・
ってゆうわけのわからん例えですみません。
あんまり僕のタイプではありません。

駅の中に入ろうとしたころを強引にとめて、立ち話してTG。
相手がアイポンだったんで赤外線できませんでした。

翌日、メールきてMGもできました!
しかし、休みが週1しかないらしくアポの予定合わせるのが難しそうだ。
声かけたときといい、メールといい、食いつきはそこそこ良さそうですわ。



今日はこれだけでいいっかって思って帰ろうとした道中、


僕のテラタイプなロリ顔低身長かなり明るめの茶髪なカジュアル女の子ちゃんを発見!


この子はなんかのチラシを受け取って説明を聞いてる。
これは行くしかないと思い、
ちょっと離れたところで説明が終わるのをストー力ーして待つ。


終わったところで急いで追いかけて、声かけ。
周りにも人多くて見られてるかもだけど、気にしません。
このときの僕はナンパーズハイですw

D0志ネ土の19歳、一人暮らし。

黒「すいません、これから帰るとこですか?」
女「はいw」
黒「買い物とか?」
女「いえ、友達と観光してご飯食べてました」


この時間帯は友達と別れて一人になったところを声かけれるのがいいですね!

女「で、お兄さんは何者ですか?www」
黒「通りすがりの人間です」
女「は、はぁ・・・」
黒「実はあそこでアンケートしてるの見かけて、
すごく可愛いなあって思って話しかけたんです」

黒「僕が話しかけたとき、何やと思いました?」
女「最初、居酒屋かなんかの勧誘かと、それか宗教の勧誘とか」

並行トークしてるとき女の子の歩くスピードが弱まり、
またしても駅に入る手前で強引に足止めw
てきとーに雑談、いつもの使いまわしのボケトークも言いつつTMG。


友達に話して、「やめときー」で死に番というパターンかと思ったんで
返信きて良かったです。

これは、初めてナンパされて、わけもわからずついてきちゃったパターンのような気もする、恐らく。
普通にメールして普通にデートして普通のアプローチしててはゲットできないと感じます。
アポできたら、強引にギラつく必要があるかも。



2011/09/29 01:09|ナンパ活動TB:0CM:2

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
