非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

がくさい 

凄腕さんと
関西の私大最高峰、どー志社の学祭
いってまいりましたことをご報告でも。

結果はあまり宜しくはありませんでした。
というのも、僕がカジュアル真面目っ子が好きなのもあり
リュック背負ってたり、ダッフルコートやPコート着てるような
そういう2人組みを中心に声かけていったので
アラサーおっさんがいきなり声かけても警戒しまくりでした。

あと僕のトークはチャラいらしいですw by凄腕さん談

ナンパに慣れてくると誠実にいっても途中からチャラくなってしまう。
ここは一度初心に帰るべきかも。

ブサイク、真面目風貌な男なんで、誠実にいったほうが結果は出やすいと思うし。

そもそも、どー志社の子はナンパにあんまひっかからないですね。
ストっててもTMGはできてもアポにはつながりにくい大学かもしれん。

相方も5TMGぐらいしていましたが
どー志社の子は一人もTMGできてなかったっぽい。
僕も他大学のJDを2TMG、2ブーメランしただけ。

暗くなってきたら
あちらこちら2人組みや3人組をナンパしてるチャラ大学生が湧いてきましたが
めっちゃ笑って反応よかったり、番号交換してるのもチラホラ。
カジュアルっ子なJDはアラサーおっさんよりも
親近感のある20歳前後の男のほうがいいんでしょうな・・・。

この大学に何の関わりもないサラリーマンのおっさんが学祭にきてること自体が
明らかにおかしいですもん。

学祭さっさと終わらせてk原町でストればよかった。
今後、学祭いくことはないと思います。

言い訳ばかりの記事になってしまい申し訳ないですが
凄腕さんもかなり苦戦してて
最後はお互いめくちゃやってましたw
誰でもいいから声かけまくるみたいなw


ま、これからはk原町やキョー都駅でマイペースにストっていきます☆



2011/11/28 23:23|ナンパ活動TB:0CM:0

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
