非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

急展開 

前回の記事で書いたカフェ連れ出したアパレル店員。

1回アポって食いつきがどんどん増して行き
順々即できそうな勢いでした。

「黒くんはどんな人がタイプですかー?」
「また私と遊んでください」
「黒くんって呼ぶの恥ずかしいですねw面と向かってはゆえないかもですw」

はやくアポってゲットしたいけど
ここ最近の僕は平日忙しくて22時前に帰れたのは数回。


そんなこんなで毎日メールしてたら、数日前から女からの返信が途絶えた。




そしたら昨日こんなメールが





「今日、上司にあーす辞めるって言いました。
黒さんと知り合えて、すごくすごく嬉しくて
もう少し頑張ろうかと思ってたんですが
やっぱり逃げました。

あまりに格好悪いので黒さんに合わせる顔もないです。

短い間、私の相手をしてくれてありがとうございました。

もう会うこともないと思います。自分勝手でゴメンナサイ。さようなら」










ぽかーん( ゚д゚)


ほんま変な女やったけど最後も変な女。

はあ・・早めにアポってギラってれば・・

なんとなく、ゲットしたら依存したり
メンヘラっぽい気もしないでもないけどw


今年のテーマ俊足が全く実践できていない。


ダメだな。



2012/03/29 23:01|メンテTB:0CM:2

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
