非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

復帰後初アポ② 

前回の続きです。


いつものように難なく自宅に連れ込みます。
お酒飲みながら軽く談笑して軽くギラると拒否反応ほぼなし。
立ちながらハグすると向こうからハグし返してくる。

「もうこれ勝ったな」

確信に変わり、
少しギラを強めてベットインします。
ここでもグダはほぼなし。

チューしつつ父もむと女の子に多少力が入った感じ。
気にせずそのまま続け、さぁ下半身に手をやろうとしたら

女「え?はやい!はやい!まだ会ったばかりやん?」

ここまできてこんなグダ言われるとは思わなかったんで僕もビックリしますたww
これに関しても気にも止めず、一気にテマソをします。

そしたら、マソ汁の量がヤバイことにwさすがに僕のベッドの上で塩吹かれると困るんで、ここで一旦やめます。

そして、再度チューをしようとすると拒否られます。

女「一回会ってご飯たべただけで、こうことするなんて思ってなかった。大事にされてないんかなって思った」

グダ崩すというより、一旦ギラつくのをやめて、仕切り直しでチューから再開。
なんとか手マソまで戻り、さっさと入れようと思ったが僕の息子が(´・ω・`)状態。


その後、口でしてもらったりBチクいじってもらって(`・ω・´)状態にしようと試みるが、変化なし( ;´Д`)
しまいには、性欲処理的な感じになったことに対して女の子は逆ギレし、これ以上特に進展せず放流。
復帰第一戦はなんとも中途半端で悔いの残るものでした。
2013/10/09 08:17|アポTB:0CM:3

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
