非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

睡眠2時間w 

先週、コンビで居酒屋連れ出した19歳とアポしました。
見た目はかなり可愛いです。僕はめっちゃタイプでした。
典型的なカジュアルっ子って感じ女。

↓別の女の子ですが、服装的にはこんな感じ
20111103


深夜待ち合わせして車でラーメン屋→自宅

僕が声かけたときから気に入ってたらしく
食いつきはかなりよかったんで、密着は余裕。
濃い密着をしようとするとグダ。

粘り強くやってチューまでは普通にできるようになる。
ただ、「エッ千は絶対にしない」と言い張ります。


僕があまりにしたそうにしてたら、
「私やったことない。最初に言おうと思ってたけど引かれるかと思ってたから」


jojoグダw


元カレとは1年近く付き合ったらしいが、
指ちょっといれられただけで痛くてやめて、怖くてできないらしい。
チューまで2ヶ月、指まで10ヶ月ぐらい。
身持ち堅い子でした。

結局1泊して、といっても寝たのは4時w起きたのは6時ですw
朝起きたら父もみとパンtの上から触っておわり。

彼女にしてもいいかなとは思いつつも、あまり本気になれない自分。


ツイッターの名言ボットで
「快楽の対象とされていないのは、愛されている女性である。」
とあって、

結局は快楽の対象にしているのかなあと。

でも、今までナンパした女で一番見た目はタイプかも。
見た目は、ね。
化粧したのよりスッピンのほうが可愛いんだが、そういうのって珍しいよね。


ここまでしてしまったから、彼女にするのもなんだか申し訳ない。
性欲が前面に出てしまってる。
一途な子っぽいんで付き合ったらストナンできなくなりますしね。

「私一生やらないかもしれん。それぐらい怖い」
って言われたんで、僕の実力では早期ゲットは結構しんどいかもしれん。
気が向いたら再アポしてみます。次アポあるかどうかもわかりませんがw



スポンサーサイト
2011/11/03 12:09|アポTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/101-3d85f558

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
