非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

学際2連敗 

日頃からk原町ストで合流させてもらってる凄腕スト師さんと
リュー谷大の学際いってきました。

雨も降りつつ、大学構内は20前後の若者ばかり
さすがにおっさんがそこにいると目立ちますね^^;

チキンになってしまいほとんど声かけれずに撤退…。
これで先週に引き続き学際2連敗。

来週以降、もし出撃する時間がとれれば、
リツメーカンとキョー大の学際でリベンジを果たしたい!


学際ではこんな結果に終わったが
スト師としては撤退してからが真骨頂。
先週も学際後のストで即しましたし
今週も3tmg1連れ出し。

まさかの3週連続のきょーと駅出撃w

雨降ってたんできょーと駅でやってますが、ここはk原町よりかは反応悪いです。
地下のショッピング街はまあ割りと反応良い子多いかなってぐらい。
ガチでやるならk原町のほうがいいと思います。
連れ出せる場所も多いですし。

1.おーいた県から日帰り旅行中のjk2

遠いし即なんていう極悪非道なことできない真面目っ子やったんで
mgだけで放流

2.身長143の21歳

カフェ連れ出しtmg
めちゃくちゃ可愛いです。
童顔低身長というのもあり、
スッピンのときは小学生に間違えられることもあるらしい。

3.ショップ店員のバイトしてる専門2

ロリ顔が可愛いかった。
アバソティーで店内こえかけして和んでtmg

2は反応いいし可愛いし是非ともつなげたいぜ。

その後、k原町に移動し、居酒屋連れ出した子がいましたが
ギラついてハグまでは余裕、チューグダだったんで
即無理やなって思って、さっさと放流しました。



スポンサーサイト
2011/11/06 11:07|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/103-f5b1e557

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
