非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

名古屋ナンパ 

名古屋へナンパしに行ってきました。

名古屋ということでTMGしても仕方がないので、今回のナンパは連れ出しが目標。

まずは名古屋駅で。

ウォーミングアップも兼ねて、後姿だけでいいなと判断した女の子に1人目として突撃。
いやいや偶然にも、これがまたとても美人な人でした。おねえ系な感じの女子大生です。
三重の人で名古屋に買い物きてるとのこと、
しばらく会話して、買い物終わって暇だったら連絡ちょーだいと言って僕のアドレスを赤外線でブーメラン。

→結局連絡こず・・・


名古屋駅の金色時計周辺で、待ち合わせしてる女の子2人に声かけ。
話はしてくれるも、当然のことながら待ち合わせで無理ー。


気分転換も兼ねて、次は栄に移動。
ここで一気に3人くらい声かける。
その中には現役モデルさんもいました。めっちゃ美人だったw

キャッチやスカウトが多い場所へ移動。
風俗嬢に声かけ。セクキャバらしい。しかも20歳。
黒「キャッチとかじゃないねん!」
女「キャッチでしょ」
黒「ほんま、ちゃうちゃう。ただのサラリーマン!」
女「そうなんだ。私セクキャバで働いてる。今から帰るとこ!」
黒「セクキャバってどんな風俗?」
女「おっぱい触ったり、アソコ触ったりw」
    中略
黒「友達がくるまで30分カフェで喋ろうや!」
女「友達くるから別にいいよ」
黒「いいやん、僕が奢るし」
女「じゃ、いくw」
黒「やっぱ奢るのなしでw」
女「じゃあ、帰る。他にもかわいい子いっぱいいるよ、バイバイ」


その後、2人に声かけるも、無視されずとも、連れ出し無理・・・。


名古屋駅へ再移動。

金色時計近くでJKちゃん発見!思い切って声かける。
JKちゃん「早く帰らないとお母さんに怒られますんで・・・」

もう1人JKちゃん発見!
声かけると、めっちゃビックリされて、柔道の構えみたいな格好されるw
僕の方がビックリして逃げるように去りましたw


名古屋ということで、失うもの何もなしナンパできたんで、色んなタイプの女の子に声かけれた。
楽しかったw
連れ出しできんかったなぁ・・・。
今回の反省点や経験を生かして関西でもナンパやってこ。



2010/11/08 00:29|ナンパ活動TB:0CM:2

コメント

No title
顔がいいんだろうな
名無しさん #-|2010/11/11(木) 15:47 [ 編集 ]
Re: No title
顔は至って普通です・・・
かっこよくもなければ、ブサイクでもないと思います。
2ちゃんねるの顔面偏差値スレに晒したとき、フツメンと判定されました。
黒 #-|2010/11/14(日) 00:56 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/11-e438af83

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
