非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

変態すぎわろた 

前回のストで連れ出した21歳OLとアポってきました。

休出終えて帰宅して、速攻で着替えてk原町向かいました。

可愛いけど、メールやりとりしてる時点で我儘なんがわかっていて
彼女にはする気は端からありませんでした。

逆アポで食いつきもよかったんで
居酒屋→自宅連れ込みのパターンでゲットしようと作戦を練り
女と合流。

早速、以前コンパで使ったことのある某個室居酒屋へ入ります。
コンパのときは糞安かったですが、単品で頼むとそうでもない。

カップルシートではなく

  僕
テーブル
  女

こんな感じ。


恋愛話や仕事の話をしつつ1時間ぐらい経過したところで
女のほうへ座りに行きギラつきます。
「他の人に見られるよ・・・」ぐらいのグダで
大したグダもなくハグ、チューができ、自宅に誘い
タクで向かいました。

自宅についてギラつくと
「ダメ。リーセだから」

人生初の、いわゆるリーセグダをくらいましたが、
「リーセでも気にせんよ。モトカノともリーセでやってことあるし」
と言って合体完了。
小柄な体型とは逆に胸はD。

その後、Fラをやってもらい、2回目の発射。




セフになることでお互い了承。

めちゃくちゃ可愛いしエロい自他共に認める変態女なんで、
ものすごく満足いくゲットでした。
居酒屋もワリカンでいけたし、コスト的にもまあまあな感じ。

しかし、女のあえぎ声がやばいですw
自宅やと僕が気を遣ってしまう部分があるんで
今度ホテルで思いっきりセク□スしてみたいですw



スポンサーサイト
2011/11/20 00:30|アポ【成果あり】TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/112-0a372102

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
