非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

誠実な男 

昨日ストに出て3TMGしました。
その3人に全く同じことを言われました。

「そういうこと(こえかけること)するような人に見えないのに、意外」

これはメリットでもありデメリットでもあるんですよね。
見た目はチャラそうなのに誠実にこえかけたりすればプラスの好印象かもしれんけど
見た目が誠実そうでチャラくこえかけるとマイナスにしかならん気がします。


そんな中で
先週TMGした真面目系清楚系なJD2について。

僕がk原町で頻繁にこえかけたりTMGしている某女子大の子です。
この大学はほんま真面目な子が多いです。
偏差値も結構高く、女ばかりの大学なので堅いんでしょうかね。

TMG後、メール頻繁にやりとりしてるんですが

「黒さんとはゆっくりメールできたことないですね・・・
残念です
明日も仕事がんばってくだい。おやすみなさい」

こんなメールを送ってくる子ですよ。
こんな子を準則狙うとか僕にはできない。


今までアポはやりたい一心でやってきたけど
この子に関してはエロ一切なしで誠実に接していきたい。

まだわからないですよw真面目ってことは騙されやすいとも言えるので。

そういうふうに無駄に優しく接していると急に女の子から切られるのが
この出会いにはよくあるパターン。
あまり相手に深入りしすぎないようにするのは大事
なのはわかってるけど、中々ね・・・。

とにかく飲みアポにつなげて女の子の恋愛観とか深い話をしたいです。

自分で男慣れしてなくて面と向かって喋るの苦手と言っていて
女子大で出会いもないとはいえ
めちゃくちゃ可愛いのに彼氏いないというのなんか不思議な感じがします。



スポンサーサイト
2011/11/23 11:24|メンテTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/114-412c385e

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
