非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

メンテ 

書こうかどうか迷いましたが、
以前の記事もそうですが、今回のはより一層自己満足な記事なので
申し訳ないですm(__)m


前回、家連れ込むもjojo宣言されて、
引っ込み思案な僕の性格が出てしまいゲットできなかった子とのメンテ行ってきました。
参考記事
今回を含め、かれこれ初回アポから3回メンテしてます。
カフェで1時間ほど会話、居酒屋2時間、そして今回のドライブ→夜景です。
20111210


女からは「私は段階を踏む人だから!」とめっちゃ言われてたし
凄腕さんからも「エロ一切なしで彼女化狙うのがいいんちゃう」
と言われてたのでメンテはゲット狙いでは臨んでません。

とはいうものの、手つなぎとチューまではしてますがw


声をかけ、連れ出した当日は
「黒くんの服装めっちゃいいですね」「見た目タイプです」等言われて
食いつきがかなり良く、

即か準則することしか頭になかったです。

そして居酒屋出て僕が女を自宅まで送っていくことになり、
コンビ連れ出しを一緒にした凄腕さんもこのときはメールで
「食いつきいいし、即できるし女の自宅にあがってしまえ」と言っていましたw


ま、結局はマンションの前まではきたけど
家に上がりこむことはおろか、ハグしようとしても
「人見てるし!」「早い!」とか言われて拒否られましたw

しかし、アポやメンテするうちに、
ほんまに服装もカジュアルで僕好みやし、可愛い子やというのを改めて実感していき
真面目に恋愛対象としてみてみようかなと思ったりもしています。
見た目ってほんま重要ですね。

ここまでしてなんでまだ彼女にはしてないのかって?

それは

女が僕のことをまだ好きではないと言っているからです。
嫌いでもない、まだ分からない状態で、
これから会って僕のことを知っていきたいらしい。

時折現れる僕のネガティブ思考からすると、
単に僕の話が面白くない、頼れないとかいった僕自身に魅力がないところが
そう思わせる要因なのかなと。

ぶっちゃけ僕自身も見た目がタイプなだけで性格が合うかと言われると?って感じです。

あと、振られた元カレがかなり好きだったらしく
それ以上の人じゃないと付き合えないらしい。

こういう展開は初めてなんで
恋愛経験がめっちゃ少ない僕はかなり戸惑ってますw

あと、僕は彼女にするなら2歳ぐらい年下か、同い年か、年上がいいんで、
10代の子と付き合うというのには抵抗感があります。
ストではJDばかり狙っているのに矛盾してますねw



こんだけ聞くとナンパ師の皆様方でしたら、
面倒くさいし放流~か、
ホテルやカラオケに強引に誘ってゲットかのどちらかでしょう。


彼女にしたいのならエロなしで遊んで、告白して、後日ヤる。
という一般的なプロセスを経る方が絶対いいと。
彼女はセク□スなしでも一緒にいて楽しいと思える人がいいと。

当たり前のことやけど、なるほどなーって感じですねw

スト始めてから手を出すのが早くなり、
付き合うというプロセスを経ないままゲットへ持っていこうという意識が強くなり
真面目な恋愛というものを忘れてしまっていました。



ただ、初回アポで家連れ込んでセク□スしようとしたことをまだ気にしてるみたいで
警戒心はいまだ根強いです。
キープとは言ってますが、
食いつきが以前より落ちてきてるのでもうキープとは言いがたいのは実感します。
それでもメンテにきてくれてるし
暇なとき安上がりなドライブデートをしつつ
他の女をストりつつ、
切れたときにあまりショックを受けないようにやっていきたいですw
こういう接し方も色々と勉強になることはあるかもですし。



スポンサーサイト
2011/12/11 01:07|メンテTB:0CM:2

コメント


いつも更新を楽しみに観てます。
「めっちゃタイプの子」とても見てみたいですね
彼女化しつつ、 隠れてナンパしてたらいいんじゃないですか! ブログが終了しちゃったらつまらないです。
kawashima #nvi7Oc4k|2011/12/11(日) 20:02 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kawashimaさん

ありがとうございます。
僕のタイプは宮崎あおいか某48の大島ユーコです。
どちらかというと前者に似てます。
顔はさすがにアップできないので
首から下だけの写メを記事にアップしときましたw

街中で会わないように気をつけないとあかんので難しいですが
まずは彼女化できてから考えます。
たぶんナンパは続けると思います。割り切り感覚で。
黒 #-|2011/12/11(日) 21:49 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/118-91ae4d17

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
