非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

学祭ナ○パ② 

24歳美容師との関係が微妙になってきている黒です。

どうも、こんばんは。

昨日、セッ○スしちゃいましたよー、美容師と。


婚約はしてるけれども、僕に未練があるっぽいですw
ちょっと気に障ること言うと怒るのでめんどいですが、
とりあえずセ○レ感覚で接していきます。


前置きはいいとして、また学祭ナンパいってきました!
京都の某有名私立大学です。


ショウさんって方とコンビしてきました。

大学構内で待ち合わせして、お互いこの大学はほとんど行ったことがないので、
まずは軽く巡回。
ナンパしてる男たちが見当たらない。
だけど、人はめちゃ多くて、ナンパに向いてる!


どっかに座って暇そうにしてる2人組みや
カワイイ!と思った2人組みに声かけていきました。

結果だけ先に言いますと、
10組くらい声かけて、3TMGでした。
そのうち2TMGは返信ありです。


1TMG目
この大学の1年生。滋賀出身の子と岐阜出身の子。
人だかりから外れて座ってぼーっとしてるとこを声かけました。
話は割りと盛り上がるも、岐阜の子はアド交換拒否りました。
大阪の子だけTMG。でも押せば岐阜の子ともTMGできましたね・・。
地方から出てきてるってことで大人なしめだったんで。
しかも、めちゃ可愛かった。

2TMG目
この大学の1年生。神戸の子と大阪の子だったかな。
同じく座ってたところ声かけ。
相方が大阪の子、僕が神戸の子と主に話して、
僕は神戸の子とTMGしました。僕の自宅の最寄り駅がこの子の通学経路なんで、
上手くアポとれれば遊べそう。

3TMG目
看護の専門学校生。
これまた同じく座ってたところ声かけ。
僕は片方の大阪の子と話ずっとしてました。
僕が前に住んでたところと近所だったので、その話で盛り上がりました。


全体を通して、歩いてる2人組みに声かけたときの反応は最悪でした。
ナンパに優しいと言われてるJKにも何組か声かけましたが、
片方の子が拒否反応示したりして苦戦しました・・・。


来週も某大学に出撃してきます!



スポンサーサイト
2010/11/14 00:32|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/12-fcec0311

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
