非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ナンパする予定はなかったのに 

会社の納会でめっちゃ酔って
事務の女の子にチャラい本性を晒してしまった黒です。

職場の子を食う気は全くないのですが
酔うとチャラ男な自分が抑えきれなくなりますわ・・・。



今日から年末年始休みにはいりました。
ナンパする気は全くなく、
ふつうに昼飯食うために近所のイ才ン行きました。

たまたまゲーセンの前を通ったら
僕のタイプなカジュアル系の女の子が歩いてきました。
ゲーセンのほうへ一人で入っていき
UFOキャッチャーの前で立ち止まったので
様子を伺いつつ、こえかけ。

反応いいやん。
これは成功するかも、と一瞬脳内をよぎる。

服装とかめっちゃタイプの子やったので
失敗したくないとの気持ちもあり、ナンパする気分ではなかったけど
がんばってテンションをあげます。

一緒にどうやったらUFOキャッチャーとれるか話し合ったりして
僕も200円だけ出して、なんとかぬいぐるみゲット。

なんかやたら感謝されて
何か奢ってくれることに。
とりまミスト゛でト゛ーナツ買うことに。

某有名私大の2回生。
出身は北陸の某県でキョー都で一人暮らし。


夕方からのバイトまで暇らしいので
ドライブしよーと提案。

ノリもよし、食いつきもよし。

話を聞くと彼氏がおって
24日も一緒に過ごしたらしい。
ただ、最近ほんまに彼氏のことが好きかどうかわからなくて
悩んでるらしい。
甘えてばかりくる頼りない彼氏とのこと。
最近の大学生の男ときたら・・・。


バイトまで2時間以上あるし、食いつきも悪くない。
これは自宅連れ込んで即しかないやろって気持ちでした。



ドライブ中、自分から僕の手を握ってくるぐらい食いつきがいいので
自宅連れ出しを打診しようかと思うも
今の僕の部屋がめちゃめちゃ汚いw

迷いに迷った挙句、即できそうな物件を放流するわけにもいかないし
せっかく車に連れ込めたのでホテルまでいくのも勿体無い。

黒「僕の家でト゛ーナツ食べる?」
女「いいですよー」


あっさりOKw


JDには玄関でちょっと待ってもらいつつ
部屋を急いで片付けますw

最初の10分ぐらいはまったりしつつ
一気にハグ→ベッドに押し倒して、チューまでは難なくいけました。
おpっぱいもOK。下に手をやると少々グダります。
「彼氏いるし・・・」という形式グダも難なく崩して
強引に触ったりしてたら、抵抗もしなくなって


合体完了☆


200円だけの出費という、非常にコスパのよい即。
車使えるとラクですわ。


とりあえずセフレにしようかなと思います。
電マ使って初めて気持ちよくないといわれました。
今までの女は「死にそう」って言うぐらい気持ちよくなってたのに・・・。
いろんな女がいますな。


さてさて、もうナンパ納めになると思います。
JDを夕方前に送っていったあと、自宅の大掃除してました。

僕は明日地元に帰って2日の夜に関西に戻る予定です。
3日にナンパ初めでk原町に出撃しようと思っています。


2011年の結果は10ゲット(3即5準即2準準即)でした。
なんとか滑り込みで二桁に乗せましたw

来年の目標は年明けてから報告しようと思っています。

今年1年拙いブログを見ていただきありがとうございました。
皆さんもよいお年をお迎えください。




スポンサーサイト
2011/12/30 23:52|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/122-7ade98f9

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
