非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

1月 

仕事とストが忙しいというのを言い訳にして
更新サボってました。すみません。

1月は1準則、1Fラといった感じ。


1月某日

1月3日にTMGしたアニメ声童顔の24歳OLとアポ。
今年のテーマにしてた俊足を意識して、
TMGしてから1週間以内にアポ。

女と待ち合わせ。
TMGしたとき5分ぐらいしか喋ってなくて
しかも暗かったので顔も全然覚えてなく、
声かけた僕がちょっと緊張してるというw
シジョー大橋ってとこで声かけて
知ってる人は知ってると思いますが、あそこはめっちゃ暗いんですよね。

会ってみると女は今年やたら多いカーキのモッズに
デニムのショーパン、ムートンブーツという
大学生みたいな格好でしたw
顔も結構可愛い。


メールのときから食いつきがよくて
合流した後は歩いてるとき結構僕に近づいてくる感じ。
これはもう準則いけるなと感じました。

カフェ→個室居酒屋→ギラ

対面の席だったので女のほうへ座りにいきイチャイチャ。
ただチュはグダ。

ラインやみくしやツイッタで人とつながってないとダメな
妹タイプの女。
去年ゲットしたヨーチエンの先生と同じタイプだと思ったので
自宅連れ込んでの準則狙いにしました。

店を出て、タクに乗せて僕の家へ。


多少はチュグダやリーセグダはあったものの
難なく崩して

合体☆


といきたかったところですが

僕の息子がヘニョヘニョ・・・w

しかもFラ嫌いな潔癖症らしく、してくれないので
自分でしごきながら

立たせる→ゴム装着→しぼむ

のローテwww

すごく無様な状況でしたw
5個目のゴムでなんとか

合体☆

Dカポでなかなか良い体つきでした。

女の見た目満足度 80点
コスト 2000円



1月下旬

k原町でTMGした32歳の某百貨店店員。
基本僕は20代前半までしか興味ないのですが
童顔で可愛くてスタイルがめっちゃよかったし
食いつきもあったので
切らずにアポにつなげました。

仕事後女と合流。

某居酒屋のカウンター席に座る。
酒が進むと女のほうから僕にくっついてくる。

「私くっついてないとダメなタイプねん」

最初は、次の日も仕事やしあんま時間もないから
準則は狙わずにいこうと思ってたけど
食いつきがあまりにもよいし、服装がエロかったので
自宅連れ込み打診

しかし拒否られる・・・w

仕方なくカラオケへ連れ込んでギラつきます。

チュがヤバスwめっちゃベロを絡ませてくるんで
疲れましたw
イチャイチャ、父もみ、手マンはできるものの
合体は強烈にグダられる。
なんでやねん。

カラオケのタイムリミットも迫ってたので
仕方なくFラだけしてもらって終わり。

帰り際

「真面目そうな人やと思ったのに
最初からヤルつもりだったんでしょ」
「いつも声かけて、こういうことしてるんでしょ」

と言われた。
両方とも正解w

次のアポを拒否されたので
準準即はもう無理かな。

女の見た目満足度 75点
コスト 800円



スポンサーサイト
2012/02/02 23:46|アポ【成果あり】TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/127-5fde2308

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
