非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

3戦3勝 

土曜日、夜8時過ぎからk原町へストにいってきました。
凄腕さんと合流する予定でしたが
凄腕さんが夕飯食べてないから食べてくるとかで、
僕1人カンソロでの開始となりました。


1声かけ目、19歳オウパの店員

シジョーk原町の交差点で見かけて、声をかけようか迷う。
交差点を渡って、T島屋のハン急の入り口付近で誠実系で声かけ。

ピタ止め

オウパの仕事帰り。
私で何人目とか、チャラいとか、色々言われましたが
誠実トークで和みます。彼氏グダさえなければどうにでもなりますw
風邪気味だからって言われたんで
後日アポる約束してTMGして放流。
オウパの店員で19歳ということもあり中々可愛い。スト3.5としときましょう。
ギャル系ではないです。
今もいい感じでメール続いてます☆

幸先よいスタート。


2声かけ目 カフェと居酒屋掛け持ちのフリター21歳

前日知り合ったk原町でスカウトとストをやっている、たけしいさんに出会い、
軽く喋っていたら
目の前をロリ顔低身長で茶色のダッフルコートの子が歩いていったので
すぐさまコト+の前で誠実系で声かけ。
声が小さく大人しめの子で最初は若干警戒気味。
色々と質問してたりして話してたら和んできて、駅の入り口前でピタ止め。
反応がよくなってきたので、カフェに連れ出し打診。
大人しくて周りに流されやすいタイプの子ですね。
身長150でかなりの小顔で目が大きくリスっぽい感じw
音楽や趣味の話で盛り上がってたら
凄腕さんから飯食い終わったメールきてたし
カフェで無難にTMGして放流。

この子は特徴ある感じの顔だけど僕はタイプです。スト4としときましょう。


凄腕さんと合流。

最近の凄腕さんは僕に対してかなり厳しい。
k原町でストナンしている数少ないスト仲間でもあり、
同時にストライバルでもあります。
僕の中では好きな女のタイプが違うので(凄腕さんはB専やと思いますw)
ターゲットが被ることもあまりないですし特にライバル視する必要もないと思うんですけどね。

僕は細め、あるいは普通の脚にニーソが大好きですが
凄腕さんは結構なポッチャリやデブの脚にニーソが好きです。
さらに
僕はカジュアルな服装のJDが好きです。あとタイツ、トレンカフェチですw
生脚はあまり好きじゃないです。
一方の凄腕さんはギャルっぽい子や生脚が大好き。

故にターゲットが被らないんですよね。


軽く地蔵トークをした後、スト再開。
凄腕さんが一人ターゲットを追いかけていって帰ってこなかったので
一人で女の子を物色します。
このとき既に10時すぎ。

ぶっちゃけ僕はもう自宅に帰ろうと駅に向かって歩いてました。
そしたら、めっちゃタイプの女の子を発見。


ちょっと長くなってきたので続きは後日に書こうと思います。



スポンサーサイト
2012/02/05 21:07|ナンパ活動TB:0CM:4

コメント

質問です。
はじめまして。ツイッターでやり取りさせてもらっている名古屋のハイライトと申します。クロさんのツイッターを楽しみにしております。質問ですが、「誠実系で声かけ」とありますが、具体的にはどのようにお声を掛けているのでしょうか?最近ぼくは「テキトー系」から「誠実系」の声かけに変えようかと考えております。今まで、20代から30代の前半に声を掛けていましたが、最近は30代以降に声を掛けています。そこで「テキトー系」ではどうしても食いつきがわるいので、「誠実系」に変えようと考えた次第です。お忙しいとは存じますが、何卒返信くだされば幸いです。
ハイライト #1PxCuOQ6|2012/02/10(金) 22:51 [ 編集 ]
Re: 質問です。
はじめまして。
僕もブログ時々見させてもらってるんですが、ブログに書いてらっしゃるみたいな極普通の誠実系ですよ。
「すいません、○○で見かけてすごくタイプの人だったんで勇気を出して声かけました」って感じです。
それよりも僕は見た目が真面目で誠実そうなのと、地元の方言使って声かけるので、それがひっかかる要因なのかなと思います。
黒 #-|2012/02/11(土) 13:20 [ 編集 ]

早速の返信を頂き、ありがとうございます。これから、黒さんのアドバイスを生かして誠実系にチャレンジしてみます。いままで「テキトーですね」と言われ続けましたので、ここらへんで、ナンパ方法を変えてみます。アドバイスを頂き、ありがとうございます。
ハイライト #1PxCuOQ6|2012/02/11(土) 13:42 [ 編集 ]

続編楽しみにしてます!
天池正雄 #s6a7qWgs|2012/02/15(水) 23:00 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/128-82a11e20

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
