非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

連れ出し、そして・・・ 

前回の続き、かなり遅くなってしまい申し訳ないです・・・


自宅に帰ろうと交差点を渡っているとき反対側から可愛い子が歩いてくる。
寒さや眠気が襲い掛かろうと
僕には迷いはなかった。

3声かけ目 19歳

黒「すいませーん」
女「(こっち向いて笑う)」
黒「あそこで見かけてめっちゃタイプな人やと思ったので、
勇気を出して声かけてん!」
女「w」
黒「買い物帰り?」
女「うん、そんな感じ」
黒「どこに帰るん?」
女「オー阪、ってかハン急の駅ってどこかわかる?」
黒「駅はあっちあっち」
と駅の目の前なのに違う方向へ女を導く。
女「どこー?」
黒「こっちにあるから」
女「ないやん!」

黒「てかホ○ーズカフェって知ってる?」
女「なにそれ、行ったことないしわからん」
黒「僕も行ったことないし行ってみようよ」
女「えー」
黒「ちょっとだけ、奢るし!」
女「ほんまに?wありがとw」

結局カフェは3件ぐらい周って全部閉店間際ということで
黒「てかお酒空き?」
女「好き!」
黒「じゃあ居酒屋いこうよ」
女「いいよー、いこー。でも終電あるし、それまでしか無理やけど!」

で個室居酒屋連れ出しw
すごいシンプルなトークしてますが、
全部は思い出せないので簡略化して流れはこんな感じで大体合ってますw

終電まで1時間ぐらい
なんとか終電逃すことできないだろうか。
居酒屋連れだしたなら、やはり即りたい。
しかし、女もスマホで終電をチェックしだしたぞ・・。
ガチで帰る気やな・・・こいつ・・・。

てか、見た目がタイプすぎる。
身長160で黒髪童顔、ダッフルコート。めちゃめちゃ可愛い。

しかもアニメ、ボカロ好き。
まどマキ゛やピソト゛ラの話で盛り上がるとかwなにこれ楽しいw
たまにアニオタの子をひっかけれると、なんかゲットしなくても嬉しい気分になりますw

しかし、過去アポった子で見た目がタイプ、オタ趣味が合う子もいた。
こういうときは僕はじっくり攻めようとして幾度となく失敗している。
今回はある程度、鬼にならないと・・・。


ただ遊ぶだけじゃあストナンしてる意味がない。
簡単についてくるし、結構酔ってるっぽいし
しらふに戻ったら気持ちが変わるかもしれん、
今日ゲットできなければ2度目はないかもしれない。

何を迷ってる自分。


これは・・・


これは・・・


終電逃させるしかないな!



とりあえずパッと思いついた個室居酒屋に入る。


対面式の個室だった。
やっぱり可愛い。夏巾凡に似てる。


オタトークで盛り上がりつつ
気づけば終電まで残り15分といったところ。
特に下ネタもなければボディタッチもない。
あえて言うなら掘りごたつやったので脚をくっつけ合ったぐらい。


終電まであとわずか。
女の子はガチで帰りたそう。
普段とは違う甘えた声で「ねー帰ろー、ねー、もう終電きちゃうよー」
「大丈夫、大丈夫、まだ15分もあるやん、余裕余裕」
とテキトーにはぐらかす。


なんやかんやで話は盛り上がったまま終電の時間に。


そして終電はいってしまったのである。


女「どうすんのよー!」
黒「ごめん、、、僕の家の最寄り駅やったらまだ終電あるし
僕の家にとめてあげるよ、ちゃんとベッドで寝させてあげるし」
女「わかった、、、ちゃんとしてね!絶対寝させてね絶対だよ」

で自宅連れ込み。
多少チュグダくらったが、崩して


合体☆


やっぱ見た目がタイプの子とやるのは一際楽しい。
添い寝してるときに僕の腕に抱きついてくるのもまた可愛いw
こういうのがあるから、ストナンやっていてよかったなーって思える。


そして一晩過ごした後、女を駅まで送ってあげました。


数日後女にメール発射。
黒「この前は終電のがさせてしまってごめんな」
女「ばかー!でもありがと☆」

まだ連絡はつながってるしセフレではなくキープとしてメンテしていきたい。


この日のコスト
カフェ奢り500円
居酒屋代2200円(女の子に1000円出させました・・・)

計2700円



スポンサーサイト
2012/02/17 20:56|ナンパ活動TB:0CM:6

コメント


いつも楽しみに読んでます。 夏帆似、、いいですね! 聞いただけでゾクゾクします。
またアポッタラ書いてください。
kawashima #-|2012/02/20(月) 02:19 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kawashimaさん
いつも読んでいただきありがとうございます!
本当に可愛くて写メ撮ったけどアップできないのが残念です・・・。
また興味深いアポの記事書いていけるようがんばります!
黒 #-|2012/02/20(月) 22:14 [ 編集 ]

2200円のお会計でも
お金を支払わせるって
さすがですね!!!

次回の更新も楽しみにしてます
ロマーリオ #-|2012/03/05(月) 19:43 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ロマーリオさん

計3200円で1000円女に出させて、僕の出した分は2200円ということです。
すみません、書き方がまずかったですね・・・。
黒 #-|2012/03/12(月) 00:17 [ 編集 ]

先日は合流ありがとうございました!

ご一緒出来て楽しかったです^^

お互い目標に向かって今後も頑張りましょう!

あと、リンクも宜しくです(^O^)

それではまた

「ナンパで運命の女性(彼女)を見つける!」
ウィナー #-|2012/03/14(水) 10:55 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ウィナーさん

短い時間しか合流できなく申し訳ありませんでした。
またK都にこられたときはよろしくです。
黒 #-|2012/03/22(木) 23:43 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/129-a71a0c7f

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
