非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

2月、3月前半 

ブログ更新頻度が落ちて申し訳ないです・・・。


とりあえず2月3月まとめて、
ツイッタの過去ログ見ながら女の子と絡みがあったことだけ書こうと思います。


①22歳OL
仕事帰りにK原町でカフェ連れ出しTMGした子。
食いつきはいいけど、1ヵ月ぐらいで6回アポって未ゲットですww
チュ、ハグぐらいまでしかできん感じ。
身長が高くとても可愛いし、じっくり攻めて彼女化狙います。

②K原町で服屋のバイトしてるJD2
①と同じ日に声かけて夜の10時半ぐらいやったと思います。
飲み会帰りで酔っていたのでカラオケ連れ込んで手マソまで・・・。
「わたし軽くないからー」「もっと軽い女いるよー」
とかほざいてました。
初めてのEカップでした。僕はあんまムネにはこだわらないけど
キョヌーもいいすねw

③JD4
どこでナンパしたか覚えてない・・・。
アポって1回飲みにいったけど特にボディタッチもせず終わった希ガス。
特に連絡はとってないです。jojoでした。

④コームイン24歳
てきとーな声かけで会話時間5分ぐらいでTMGした女。
ワリカンで飲みに行っただけ。
その後メール放置してたら女から逆アポメールきました。
暇なときアポって準々即狙おうと思います。

⑤ギンコー員24歳
結構粘ってTMGした女。
可愛いけど服装がタイプじゃなかったので準則狙いで
個室居酒屋アポ。
当日の服装は若干森ガール要素が入ったカジュアルな服装。
うん、悪くないな。

食いつきはそこそこあったけど、チュグダ。
崩せないなあ・・・
細身の子が好きでタイツフェチの僕として、脚だけはしっかり触っておきましたw

「付き合ってないし・・・」
「色んな女の人にこういうことしてるんでしょ」
「(口説き文句が)言い慣れてる」

このグダが今後僕を悩ませ続けるとは思いもしなかった。

ちなみにこの女には放流されましたw


⑥チャラい男女が多いと言われているK都の某大学のJD3
⑤のアポ行く前にシジョーカラス魔で声かけた子。
アポへ急いでたので会話時間3分ぐらいww
見た目はまあまあ可愛い。
服装は僕の理想に近い感じ。
リュックやショルダーバッグを背負ってそうな
今時のカジュアルJDって感じの服装。


ファストメール送るの忘れてたら2日後にJDからメールきましたw
この子が志望してる業界と僕の業界が同じだから
食いつきよかったのかなと最初は思ってた・・・。
でも違ったわ。

1回目のアポ、カフェアポ。食いつきがますますあがってくやん。
2回目のアポ。自宅アポ。
来る気満々やったんでゲットできるものと思っていました。

最初の1時間は普通に過ごします。
ギラつき始めると、ボディタッチには嫌がらない。
しかし、チュグダ。


JD「付き合ってないし!」


・・・



またか。



黒「めっちゃ仲いいし、てっきり付き合ってるもんやと思ってた!
○○ちゃんと一緒にいるとほんま落ち着くし、もっとくっつきたい」
JD「私も黒くんといると落ちつくけど、付き合ってないとそういうのしたくない」
黒「なんで付き合ってないとしたらあかんの?」
JD「・・・・、とにかくダメ!」
黒「そっか、僕は○○ちゃんのことほんまにいいなあって思って
貴重な休みの日に時間空けるぐらい今日楽しみにしてたのに。
やっぱ僕のこと嫌いなんやろ?」
JD「嫌いじゃないよ!」
黒「ほら、手つかんでめっちゃ嫌がってるやん。嫌いなんやろ。ショックやわ・・」
JD「そんなことないよ・・・、でも付き合ってないのにできない」
黒「今まで僕が付き合った人は付き合う前にチュもエツチもしたから、
僕のなかではそれが普通やと思ってる。ほんまに○○がいいと思って、
○○を信頼してるから!」

とにかくゴリ押ししました。

で、一応軽くチュはできました。

その後もグダが続くんで、色使いました。

JD「浮気しそう」「色んな女の人にやってるんでしょ」「チャラい」「付き合う気ないでしょ」
「もっと黒くんのこと知ってからがいい」「私浮気する人は嫌」「他の女の人と手つないだら浮気」

でも、ダメ。

なんで家きたん?w
とりま自宅では服の上から父もむぐらいまで。

その後、車で夜景見に行って、
車の中でベロチュ、服の中に手いれて父もみ、チクB触ったぐらい。

3回目のアポ。JDに酒入れようと居酒屋アポからの自宅連れ込み。

「付き合ってないから」



ふぅ・・・。


粘りに粘って
服脱がしてチクBなめるまで。
強引にではないですよw
ムネ見せるのを恥ずかしがっていたので部屋を薄暗くしてしました。


しかし、このJDはなめてるなー。
1回目のアポでギラってるのに2回目のアポきて、またグダるとか。




早めにゲットしたかったんですよね。
そうしないといけない難点が2つあるんで。

その難点とは
一つは、JDはK原町に住んでてK原町でバイトしてる。
間違いなくナンパしてるの見られますねww
二つ目は、僕自身の情報、年齢であったり、出身大学であったり、過去の恋愛であったり
かなりウソつきまくってること。
早めにゲットしないといつかボロが出そうなんで。

⑦24歳事務
夜の9時ぐらいに「一杯だけ!」って言って居酒屋連れ込み。
対面の個室。
最初の20分ぐらいは楽しく会話しました。
で、女の顔を見つめる作戦。
恥ずかしがったところで、隣いこか?で隣に座りに行ってギラつく。

「付き合ってない」グダいただきますた。

次アポ無理そうやったんで思い切ってギラつきました。
女も翌日仕事で最終バス逃させるわけにはいかんかったし、本気で嫌そうやったので
チュまでにしときました。
ただ、細い脚と黒タイツはしっかり触っておきました。
ワリカンで700円。
めっちゃ可愛い女だったしガールズバーで何千円も使うよりかはマシでしょ。
あんだけ可愛くてjojoっていうのも意外すぎるなあ・・・。



ゲットってどうやるんですかwww
自分屑すぎるwwwwwwwww
誰かえろい人教えてwww



とにかく3月ノーゲットだけは避けたい。
ちなみに今後新規アポできそうな子は

アポ確定:JD2、JD4(キョー大)、JD3
未確定:JD4(ドー支社)

あとアポは済んでるけど未ゲットな物件で継続してアポできるのは
上で書いた①、④、⑥ぐらい。

こんだけアポってもゲットできなかったらナンパやめたほーがいいですよねwww
とりあえず今週末はアポ2つはいってるので、がんばりますわ。



スポンサーサイト
2012/03/15 22:32|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/134-ceae268c

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。