非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

3/18、20、21 

3/18

この日は2アポだったのですが、
一つはドタられて、もう一つの方も微妙なアポやったので
書きませんww

アポ終えてほろ酔いでK原町に繰り出すことに。
軽く仲間と地蔵トークしてから1声かけ目。

23歳アパレル店員

あーすみゅうじっくあんどえころじいで働いてる子で
服装がテラカワユス。顔も可愛くて僕の中ではスト高ですw
僕はギャル系に全く興味がなくて
カジュアルな子が大好きなんですよね。

仲間とどっちかが行くかじゃんけんしてたの見られてて
「友達いいんですか?」「じゃんけんしてましたよね?w」
と最初は反応悪く拒否られ気味やったけど
いつもの誠実トークで粘りつつ笑わせてピタ止めからのカフェ連れだし!


ロリ顔だし、もしかしたらと思ったけど
アニオタ、ボカロオタでしたww

20120323

最近の僕の女の子に声かける傾向は
服装・・・カジュアル
顔・・・ロリ、小顔
身長・・・160以上

って感じですねw


TMGして放流した後、4声かけぐらいしてようわからん19歳の女から1TMG。
いちお返信きたのでつなげてみます。


3/20

いつも夜出撃ばかりなので
たまには明るい時間に出てみようと昼過ぎにK原町に出撃。

花粉の辛さやカンソロのプレッシャーからゲーセンに逃げて
1時間半ほど高校生に混ざってプロジェクトディーバアーケードやってましたw

これじゃあかんと思い再度外に出て
物色開始。

3声かけ目でゆっくりとテラ町通り歩いてた暇そうなロリ顔JD3をカフェ連れだし。
食いつきは悪くないので、またアポって準則がんばります。

その後
3回アポって「付き合ってないのにやりたくない」とグダられて
いまだゲットしていないJDから逆アポきたので
再戦のためにJDと合流。

2回ギラって、まだアポにくるんだから
これはガチでしょう。
それまでのメールの内容からもゲットできる確信がありました。

JD「家はいかんよー」
黒「なんで?」
JD「なんとなくw」
黒「家が汚いからでしょ?」
JD「それもあるw家きてほしいの?」
黒「こないとイチャイチャできんやん」
JD「ほらーやっぱイチャイチャしたいだけじゃん(>_<)考えとくわ」


速攻で自宅連れ込みからギラついて
今回は観念したのか大したグダもなく父なめまではスムーズ。
手マソしようとするとグダ。
今更って感じなので、勝手に下触りながら崩して


合体☆

もちのろん、Pコート以外の服は着させたまま、
タイツとパンtは片足に残したまま
スカートも執拗以上にめくらずの自然な合体をしました☆

4回目のアポでのゲットなので
準々々々即ってことになるんですかねw

ドライブアポやカフェアポもあったので、
4回合計してもコストは5000円すらいってないと思います。


今年は月1ゲットというペースですが
見た目や服装がタイプの子としかやっていないので、
終わった後に満足感があります。


この子は今後どう扱っていくか迷いますね。
K原町に住んでることもあってキープにするのも難しそうだ。


3/20

18日にカフェ連れ出した子とケーキアポ。
ん、可愛い。
仕事後で時間もなく、わずか1時間のアポでしたが
とてもいい時間を過ごせました。

最近思ったんですが
ほんまにタイプな子に対しては心の底から可愛いと言えるなって。
ただ、ほんまに可愛い子ってのはそういうの言われ慣れてるから
あんま嬉しそうにしないし
むしろ、「男ってみんな可愛いって言うじゃん。信用できない」
って疑心を出させるだけ。

そういうときは
「見た目もタイプだし、話しやすくて、一緒にいると落ち着く。
仕事で疲れても○○に会って声を聞くと元気が出る」
ってな感じなことを言っています。


この子の問題点はアパレル店員てことで僕と休みが全く合わなくて
ゲットまでどうもっていくかが悩むところ。
食いつきはいいんですけどね。


とりあえずなんとか毎月ゲットの目標は達成。
今メンテ中の未ゲット、何人かいますが
3月中にゲットはどれも難しいかなー。
ってな、感じです。



スポンサーサイト
2012/03/22 23:32|ナンパ活動TB:0CM:4

コメント

着衣。。。
着衣ファックス、俺も大好きです!

今から二度寝します。。。

今日はごめん(--;)
P #-|2012/03/25(日) 13:33 [ 編集 ]
Re: 着衣。。。
むちむち太もも、キョヌー好きのPさんが何を・・・w
黒 #-|2012/03/25(日) 23:11 [ 編集 ]

片足にぱんTって想像してちょっと
笑いながら興奮してしまった笑

アパレル系の店員は自分も大好きで、
特にあーす系のコはかわいいね。
お地蔵 #-|2012/03/25(日) 23:13 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>お地蔵さん

想像するだけでエ□いよねw
笑いながら交付するなんて
やっぱお地蔵さんもへんt(ry
黒 #-|2012/03/31(土) 00:05 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/136-eb6d64a8

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
