非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

2年半ぶりの 

このときTMGした子とアポでした。
実に会うのは5ヶ月ぶりです。


顔とかあんま覚えてなかったけど
この前のときより大人っぽさが増した感じがします。

年度が変わってJDも3回生になってた。

てか、ここまで可愛かったっけ?ってゆうぐらい可愛い。
目が大きくて小顔で細くてスタイルもいい
で、付き合った彼氏も一人で男慣れあんましてない純粋な子。
清楚系ってことになるのかな。


金曜の夜に居酒屋アポして、
そのとき、元カレとはドライブはおろか遠出すらしたことなかった
というので
急遽翌日の土曜日、ドライブアポすることに。

てきとーにK都やS賀をドライブしてIオンでご飯食いました。
付き合ってからじゃないと手つなぐのもダメと言われてたけど、

「元カレは何度言っても外で手つないでくれなかったんやろ?
僕は好きな人とはずっと手つないでいたい人だから、
(顔の前で指の間に指挟むヤツで手をつながせて)こんな感じでいいやん♪」

手つなぎながらIオンの中を歩き回る。
やばい・・・幸せすぐるw

僕も大学3年から社会人1年目にかけて付き合ってた彼女とは
外で手つなぐのが恥ずかしくて、かなり彼女に辛い思いをさせてたので
今のこの状況があのときできなかったことをさらっとやってのけている。
自分ってほんま成長したんだなとしみじみと感じていました。

帰り道、
某夜景スポットに連れてってギラ→グダ→ギラ→グダと繰り返し
といってもチューをしようとしただけ。
結局付き合うことになった感じ。

2年半ぶりの彼女ですわ。
通産3人目。

てか、付き合うという行為を全然していないので、
どうすればいいかわからない部分が多いですww

とりあえず、マメにメールや電話して
少しでも時間が空いたら会ってあげるようにしますwww
あと言葉がほしい子なので、
好きとか、お前のこと考えてるとか、会いたいとか
そういうのを頻繁に言っていこうかなと思います。


もちのろん、ナンパは続けます。
ただJDはK原町の近くに住んでいて、K原町でバイトしてるので
そこのところは気をつけないと見られてしまわないようにしないと。

幸運なことに、自分のバイトの勤務時間や友達との予定をことかまかに教えてくれるので
バイト終わる時間は注意してやればなんとかなるかなと。


あとJDだと奢りが多くてお金の面できつくなるという心配もありますが
奢られるの嫌いな子で、結構自分から出してくれますw
社会人男としてのプライドってもんがないんか!
って思われるでしょうけどwいーんですよw



スポンサーサイト
2012/04/08 15:50|アポTB:0CM:2

コメント

うちの彼女も、、、
年下学生に金出させるクロさんのこと、プライドない男やなゆうてました、、、。

もっと男らしくなって!

Get wild and tough!
P #-|2012/04/15(日) 12:15 [ 編集 ]
Re: うちの彼女も、、、
>Pさん

彼女さんからの意見はすごく心に響きますね・・・。
時々くれる彼女さんからの意見はすごくありがたいです。
男らしくなりたいですね。
てか僕が全部出そうとすると、ガチで拒否してくるんですw
黒 #-|2012/04/17(火) 14:01 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/138-b2aeabb1

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。