非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

余裕 

この記事で書いた子と2回目のアポ。


この記事を書いてた頃はわけのわからん状況になったけど
メール復活してからは

仕事が長引いてアポを僕がドタしたとき

女「テンションさがりました。
  黒さんと会うのめちゃくちゃ楽しみにしてたみたいです」

今回のアポを打診したとき

女「絶対会ってくださいね」
というメールきてからの、さらに女からの電話

というように食いつきがかなりよかった。
今までゲットした子の中で1,2を争うぐらいw
いずれゲットできるだろうし、今回のアポではギラはしないでおこうと
思ってた。
最近よくある「付き合ってない」グダや「会ったばかり」グダがきそうやったし。


夜8時ぐらいに待ち合わせ。
この子の自宅は、僕の自宅からチャリで10分か15分ぐらいのところなんで
車で近くまで迎えにいく。

K都駅前のIオンで飯食す。

そっから軽くドライブしてから夜遅いのに帰りたそうにしないので
思い切って自宅打診。

あっさりOKw


自宅連れ込んでからの速攻ギラってノーグダで


合体☆


準々即


あまりにもあっさりすぎて僕がビックリしたぐらいw

166という長身のぽちゃでもガリでもない体型で、Dカポでした。

可愛い子とセクるのはほんまに幸せですわ。


久々にデンマ使って、「死んでしまう」もいただきましたw


食いつきがよくても激しいグダに合うアポもあったけど
こういうふうに潔く股を開いてほしいものです。

ねえ、Kえちゃんw


女を自宅近くまで送って、
帰る途中、女から着信。


女「私のことどう思ってるんですか?」


・・・・



これはなんて言うべきなんだろうか。

黒「一緒にいて楽しいし、落ち着くし、癒される存在だよ」
女「友達・・・ってことですか?」
黒「友達とエツチする?」
女「しないですね」
黒「まあ、そういうことですよ、一緒に遊んだりしたなあって思ってるよ」
女「そうですか・・・私は好きって言ってほしかったんですけれどもね!」


電話切られる。


メールしてみるも返信がない。

切れたかな・・・。

可愛いし、一人暮らだし彼女にしてもよかったけど
さすがに2カノを維持できるほど僕はマメじゃないし、
モテスキルがあるわけでもないから無理だと思って言葉を濁してしまった。

キープってどうやればいいのかわかんねーわ。



スポンサーサイト
2012/04/17 13:56|アポ【成果あり】TB:1CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/11/21(水) 16:21

トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/139-74e65be6

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
