非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ナンパいろいろ 

最近自分の年齢にコンプレックスを感じてる黒です。
こんばんは。

僕のターゲットは18~22歳くらい、要は高卒や大学生の女の子なんですが、
いい感じで会話できても年齢言うと引かれること多いですよね・・・。
年齢差がある、と。

年齢でサバよんでいく必要もあるかな・・・。


ここ1週間で2TMG(18歳フリーター、25歳営業)、1ブーメラン(20歳OL)しましたが、
どれもつながりませんでした。

特に18歳フリーターはめちゃくちゃ僕のタイプだったんで、
かなりへこんでます。
年齢差なんて、ナンパ慣れしてるなんて、

そんなの関係ねー

大学のときの女友達は18歳のとき、30歳の男と付き合ってたよ。


ナンパの方法を変えていかないといかんと思い始めました。



2010/11/22 22:38|ナンパ活動TB:0CM:1

コメント

No title
お疲れ様です!

ナンパ頑張っていきましょう☆

僕のブログにはリンク貼らしていただきました!

相互リンクよろしくお願いします☆
北摂ナンパ師 #j2KS4BfU|2010/11/30(火) 23:54 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/14-9bcebe17

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
