非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

走り書き 

ほんまに更新してないですね・・・。


前回の記事からの進展について走り書きで。


4月30日

K都駅にてスト
11こえかけ5TMG1即

うち2TMGは1○歳未満で放流、2TMGは死に番。
で残った1TMG@JD2とはちょくちょくメールしてます。
食いつきはまあまあなので近いうちにアポります。
見た目は中ぐらいw
僕の住んでるとこの近くの大学に通ってるらしい。
服装は好きなほうです。あと背高くてスタイルいいので、そこも僕好みかなと。
あとボカオタ、アニオタです。
ニチジョーとプリキユア好きでその話で盛り上がりますたw


即ったのはエンキョリの彼氏餅で元ギャルの23歳ニート。
ア八゛ンティの前あたりでこえかけて
電車で僕の自宅最寄り駅まで移動して居酒屋INからの自宅連れ込み。

居酒屋で
僕自身が付き合ったのは3人やけどやったのは10人以上とか
どんな体位すきー?とか
シモネタしまくったのにもかかわらず

「誠実な人やと思ってたのに」
「やりたいだけだったんでしょ、少しでも信じた私がバカやった」
「やりたいだけなら回り道せんと最初から家つれていきなよ」

うざいですわ。
リスカ歴ありのちょいメンヘラ。
面倒くさかった。

ギャル系の女は生理的に無理ですわ・・・。
擬似恋愛しようとも全く思えなかったし、さっさと即って帰らせたい。
ずっとそんな気持ちでした。
やっぱ僕はロリ顔カジュアルっ子が好きです。

ただやりたいだけじゃなくて
タイプの女の子とご飯食べたり、飲んだり、街歩いたりして
アポを楽しんで、その延長戦上にゲットがあればいいなって感じですね僕は。

僕は思考が女っぽいとこがあって結構ロマンチストなんです。
女の子と夜景見に行くと、僕自身も雰囲気に酔ってしまうときもありますw



5月4日
T京遠征
後日ブログで書きます。

たぶんw


5月6日
K原町スト

1TMG
21歳OL
見た目は中ぐらいw
T京で合流させてもらった方のトークをパクらせてもらってこえかけしました。
30分ぐらい和んで粘りバンゲ。
死に番になりますた。
そこまでタイプじゃないし、彼女化しないとゲット難しそうなので追いません。


5月8日
アポ@JD3

O宮というK都ではマイナーな駅で和み3分程度でTGした子。
低身長ちょいぽちゃな貫土也谷しほりって感じ。
目大きくて僕が好きな感じの顔ではありますね。
カフェで2時間ぐらい喋っただけ。
食いつきもまあまあ、ボディタッチもできるし、ゲットは狙えそう。

コンパも打診されてますが、コンパでつなげていくか、アポでつなげていくか迷うところ。
最近コンパやってないので、久し振りにやってみたいなーっては思うんですけど、
コミュ障なんでコンパは苦手です、、、


5月9日
K原町でストろうと思ったわけではないけど、タイプな子見かけたのでこえかけた。

1こえかけ1連れ出し1TMG@21歳フリター
身長高めハーフ顔のリュック背負って黒タイツミニスカなカジュアルっ子。
顔は結構タイプ、服装もタイプ。
テンションかなりあがりましたw

ちなみにこえかけたのは駅のホームですw
帰宅しようとホームで電車待ってて、
電車から出てきたところを速攻で追いかけてこえかけしますたw

5月11日

9日の子とK原町でケーキアポ。
色々話して、帰り道手つなぎました。
食いつき抜群。

5月13日

9日の子とドライブアポ。
19時半待ち合わせというかなり遅い時間。
飯食って夜景見て自宅連れ込み。
チュしようとすると「恥ずかしい」グダ発生も
「目つぶってみ。僕もちゃんとつぶるしさ」
「○○の顔見えないし、大丈夫」
みたいになんかてきとーに言ってチュ→ハグで恋人気分にする。


眠いしベッドで横になろうと言ってベッドイン。


準々即☆


今までゲットした女は最大でDまでしかなかったんですが

今回人生初のEカポ!
いやー、でかいねw
きょぬにこだわりはないんですが、人生一回経験しといてよかった!


5月はあと一回はゲットしたい。
あと、夏のイベントに向けて、彼女探しも並行してやっていきたいと思っています。


駄文を連ねてしまい、申し訳ないです。
ほんまは一つ一つ詳しく書いていきたいんですけどね。。。


2012年まとめ

現在7ゲット(2即、1準則、3準々即、1準々々々即)

もうちょっと準即をできるようなレベルにまであげたい。
そのためにはやっぱTMGしてから1週間以内にはアポれるようにしていきたいです。
JDやフリターとかやと平日アポいれられればラクなんやけどなあ。
平日にアポはしんどいよなー。そもそも仕事終わるのが遅いんで難しいんですけどね!



スポンサーサイト
2012/05/14 22:01|ナンパ活動TB:1CM:2

コメント


好調ですね、 一人くらい分けてほしいですw
以前「彼女化したい」って言ってた女子どうなりましたか?
kawashima #nvi7Oc4k|2012/05/18(金) 12:45 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kawashimaさん

全然好調ではないですw
どの女子ですかね?23歳OLのことですかね。
色々あって今は連絡とってないです。
見た目だけで選んだらセクなしで何回か会ってると飽きてきますね。
やっぱ性格も大事だなと改めて思いました。
黒 #-|2012/05/22(火) 00:08 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/11/21(水) 16:20

トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/144-bba72488

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
