非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

復活☆ 

皆様、お久しぶりです!
K都でスト活動に励んでいる黒と申します。
ブログを放置し、Twitterにばかりうつつを抜かし、さらに最近ではスト活動そのものを放置していました!
えー、約3ヶ月半、全くNPしていませんでした(^∇^)!!仕事の激務に追われていたり、草野球の大会があったんで、それに参加したり、溜まっていた漫画やゲームを消化したりして普通の生活を送っていました。
だって、暑いでしょ(;´Д`A夏は引きこもってるのが一番です。あ、草野球は暑ければ暑いほどモチベーションあがっていくんですよね。なんか学生時代を思い出すんで。

と、まあ前置きをいいとしまして、
なんでブログを復活させようとしたのかというと、3ヶ月半NPをしてないため、街に出ても地蔵ですヽ(;▽;)ノガンガンストれてたときの草食系肉食男子の感覚(羊の皮をかぶった狼ってやつです)を取り戻すリハビリを、しないとあかんのです(>_<)
その過程をブログにおさめて、スト活動復活に向けて昔の自分を取り戻しつつ、尚且つ、よりレベルアップしていくためのモチベーションにしようかなと。
スポンサーサイト
2013/09/12 18:53|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/146-4640448f

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
