非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

復帰後初アポ① 

最近某輸入車を購入して毎日がウキウキでストやLINEメンテに身が入らない黒です。

そんな中、先日NP復帰後初めてとなったアポにいってきたんで
そのことについて書きます。

女のスペック
・18歳JD1
・NPされた経験なし(正直なんで今までされなかったんか不思議なぐらい普通に可愛いです)
・僕のタイプな長身細身
・恋愛経験は高校の時の元カレ一人
・NPしてから5日後でアポという速さ

NPしてたときの感じやLINEの内容的に食いつきはかなりよかった。
友達はみんな彼氏餅、自分はいないという境遇で、しかも初被NPということで嬉しかったんでしょうね。

金曜夜、いつもの居酒屋へ入る

たわいもない会話を1時間ぐらい続ける。
なんかアポ久々で、ビビってるじぶんがいます。
このままじゃいかん!と思い、恋バナから軽い下ネ夕へともっていきます。

割と明るい子で完璧に心は開いてると思い、褒めて口説いて、色恋っぽいこと言います。
さらにボディタッチしていく上で僕がいつも使う技で女の子の隣にいき近づきます。これで隣にいくことは大体拒否られません。(ただし恋愛経験薄かったり、清楚系、10代といった子限定です)
まぁ、ギラると拒否することはありますが。
そして、ボディタッチからのハグ、チュー

そしたら、びっくり!
びしょ濡れじゃん!

あ、手のひらが、ですw
NP慣れ、恋愛慣れしてない10代の子にありがちな緊張して手のひらに汗がぐっしょりってやつですね。

この緊張を覚めささないうちに自宅連れ込もうとさっさと居酒屋をでます。

お会計、1500円
全部僕の奢り

続きはまた次の回で書きます。
2013/10/08 19:04|アポTB:0CM:1

コメント


続きどうなりました?
気になってますw
ダリー #-|2013/10/21(月) 22:51 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/147-3d862a69

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
