非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

J○も時々ナ○パしてます 

こんばんは、黒です。


何も成果はありませんでしたが、JKに二人声かけました。
仕事終わってから、自宅とは逆方向への電車に乗って、
とある住宅街の駅へ。

ここは2つの私鉄の乗換えができ、
たくさんの人が乗降するのですが、駅の周りにはコンビニどころか飲食店すらありません。
駅の中で声かけました。

一人目・・・スト2くらいのあまり可愛くないJ○
黒「こんばんはぁ」
JK「はい?」
黒「すごい好みのタイプだったので声かけたんですけど(大嘘)」
JK「そういうのいいです」(足早に逃げてく)

二人目・・・スト3くらいの可愛いけど、ヴィジュアル系バンド好きそうな子
すみませんーって声かけたら、ガン無視されたので、それ以上何もしませんでした。

駅の中で声かけるのは、結構勇気いりますねw
今までしてみたいとは思ってましたが、今後のキッカケになればいいですね。

次回は、この駅の隣の駅でナンパしてみようと思います。
駅周辺に居酒屋とか商店街とかいろいろあって割りと栄えてるので。



スポンサーサイト
2010/12/03 21:08|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/15-c440cf14

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。