非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

復帰してから感じたこと 

NP復帰してから2ヶ月が過ぎた。

今の所、5GET(2即、3準即)。

結果には個人的に合格点はあげれるかな。
ただ、もうあと一つや二つはGETできたという案件もある。

今後、GETできなかった原因を改めていきたい。
原因は二つ。単純明快。

①ギラってグダられたときの空気を読めていない
②女に対して余計な一言を言った

①形式グダなのか、ガチグダかを見極めること。
また、女は雰囲気に弱い。間接照明やクサイ言葉で雰囲気をつくることもできてないことがあったなあ。

あと、僕の経験上、ギラって失敗したら食い付きMAXじゃない限り、次のアボはとれない。そこでおわる。
食い付きMAXというのは世間でよく言われる脈アリ判定が全てクリアできるレベル。
迷ってる子や押しに弱い子は時間を置かせると気持ちが変わって切れる可能性が高い。

つまり、ギラった段階で女の子の気持ちを読み取り、押せばいけるのか、これ以上押すとガチで嫌がれるのか(嫌がれてるのに押すと下手したら捕まるのでw)を判別し、よほど食い付きが良くない限り、その日に決めてしまうべきだと感じた。

さらに、ガチで嫌われそうな場合次アボでGET不可能だと見込める場合、アポ費用は最低半額きっちりと回収する。


①に関してはこれぐらいかな…。



次に②
これは当たり前のこと。
まだ十分に和めていないとき、女の子にとってプラスのことならいくら言っても構わない。マイナスなことを言ったら、そこでおわる可能性がある。
ネグとかイジリとかは和みが後の段階。
まずは余計なことを喋らず女の子に警戒心を解いてもらう。



まだやれる。
こんなところで終わりたくない。
もっと上を目指したい。
2013/11/25 12:48|雑記TB:0CM:1

コメント


復帰してすぐ結果出せてすごいですね(^ー^)ノ♪
自分は地蔵すぎて固まるんで尊敬します(×_×)
ダリー #-|2013/11/27(水) 04:08 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/150-cd55f7f2

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
