非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

コンビ三昧part1 

こんばんは、黒です。

これからナンパした女の子が20歳未満のときは、年齢偽ることに決めました。
とりあえず24歳としときます。
自分では年相応くらいだと思うんですが、
ナンパした子には「大学生ですか?」「24歳くらい?」って
よく言われるんで。
年齢は若い方がいいでしょ!僕のターゲット年齢の女の子に対しては。


さて、先日ナンパ仲間と大阪ローカルでコンビナンパしてきました。

昼過ぎから合流して、某ショッピングモールでコンビ中心にやっていきました。


相方がめっちゃ面白い人なので、ほとんど彼が主導で○CやJKにナンパしました。
○Cの恋愛話とか聞く機会なんて、あんまないんで楽しかったですねw
小6くらいから彼氏いて、中3までに7人と付き合ってたとか、
僕からしたら信じられないですw

相方は○Cから一人TMGしました。

今度は僕が主導で声かけていこうということになり、
駐輪場近くのベンチに座ってる黒尽くめのJK二人をナンパしました。

僕がK1の隣に座る

僕「最近調子どうですか?」
K1「まぁ、いいですよw」
僕「変わった携帯もってますね、ウィルコム?」
K1「違いますよーw」
僕「じゃあ、○○バンク?」
←相方のをパクらせていただきました、すみません!
K1「ソフトバンクじゃないですよーw」←華麗にスルーw
僕「じゃあ、ドコモかー、メール打ちやすそうですね」
K2「メールじゃなくて今はMixiやってます」


相方登場

相方「どこの携帯?」
僕「Mixiやって!」
相方「えwMixiなんすかw」
K2「いやいやw違いますってw」

ってな感じで、いろいろ会話していって和みました。

30分くらい喋って、寒くなってきたのでモール内に入る。
フードコートで僕とK2、相方とK1が仲良くおしゃべりして、それぞれがTMG

相方とK1が真剣に下ネタトーク始めたので、
僕とK2は二人でモール内をぶらつこうってなってゲーセン行ったりして遊びました。

K2が家でご飯あるみたいで早く帰らないとあかんとかで、
相方とK1と合流して、別れました。


僕がTMGしたJKはめっちゃ可愛かったですねー。
雰囲気がYUIっぽくて、一見清楚っぽくみえるけど、話聞くと私生活はかなり荒れてますw


今度カラオケいこーって誘うと積極的で、
しかも彼女が通ってる高校が僕の自宅からめっちゃ近いし、
彼氏と別れて2ヶ月くらいで、
かなり優柔不断で周りに流されやすいタイプ。


これはアポは間違いなくイケル!と確信してました。




はい、死に番ですw
メール返ってきませんでしたw
意味不明です。



夜も深まってきてモール内の人がガクっと減ってきたので、
某駅の周辺に移動しました。

(続く)



スポンサーサイト
2010/12/05 21:40|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/16-5538743a

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
