非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

コンビ三昧part2 

part1からの続きです。


某駅といっても、大阪ローカルなので人はそんなに多くありません。


コンビで二人組みをいくつかナンパしていきました。


個人的にタイプと思った一人の女の子には、
僕はソロで声かけにいきました。


美容室の前で自転車のカギを開けようとしている子
4月から幼稚園教諭として働く短大生。

僕「めっちゃカワイイ髪型ですねー似合ってますよ!」
女「そうですかー。ありがとうございます」
僕「ここの美容室で今切ったんですかー?」
女「あ、はい。そうです」
僕「僕も前までここで切ってたんですよー」
女「そーなんですかー」


ってな感じで和やかに会話していきましたが、
いざTMGを切り出すと、

女「すいません、こういう出会いで番号交換するのは嫌なんです」


・・・・

粘るも、TMGできず。


駅からでてきた古着っぽい服装してる京都の某女子大に通う1年生。
かなりおっとりした感じで、よさこい踊りのサークル入ってて、
その飲み会の帰り。

僕「こんばんはぁ」
女「はい?」
僕「遊びに行った帰りですか?」
女「まぁ、そんな感じです」
僕「大学生ですか?」
女「そうです」
僕「どこの大学ですか?すみません、こんな質問ばかりして・・・」
女「別にいいですよw○○女子大です」

ってな感じで和やかに色々と会話して、早く家帰りたいとかだったので、
TMGを切り出すと・・・

女「こういうので交換するのは恥ずかしいので、すみません」

粘るも、無理でした。


ギャル系でもなくOLでもなく、カジュアルでおとなしめの学生はTMGを拒否りますね。


会話は楽しく和やかにいっても、TMGとなると一気に空気が悪くなってしまいます。



スポンサーサイト
2010/12/07 23:47|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/17-5cbbc3b3

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
