非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

近所の駅で 

近所のちょっとだけ大きい駅でナンパしてきました。

駅に着いて女の子を物色してると、JCがやってきました。
JCなのにこんなスカート短くていいのかよ!

20101212

声かけようか悩んでたら、彼氏?っぽい男がやってきてしまった。
冴えない男でぜんぜん似合わないぞ。
若いっていいわー。


そんなこんなでナンパを再開。
人はそこそこ多いけど、駅から出てくる若い女の子は少ない。

改札入らず駅の中を横切っていった子。
声かけたら笑いながら逃げてく。


駅の外に出て物色。
駅に向かっていく、からあげ棒食べながら歩いてる若干ギャル寄りの子。
ガン無視。

駅の近くで待ち合わせしてる子。
話聞いてくれた!
某有名私大の2年生。結構かわいい。
友達と待ち合わせとかで連れ出し無理。
いろいろと話してTMG。

メール返信はあったけど、内容が微妙すぎる。
僕の自宅からもかなり遠いところに住んでるから、マグレの準即狙えたらラッキーくらいで。


今回はこんだけです。
今週は仕事がしんどすぎて、週末もグータラ過ごしてた・・・。


来週末は繁華街に出てナンパしにいきます!



スポンサーサイト
2010/12/13 00:07|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/18-336a6e2d

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
