非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

アポ 

1ヶ月前に学祭でナンパした19歳の専門学校生とアポしてきました。

河原町で待ち合わせして、僕の車でショッピングモール行って、
ご飯食べました。

で、雨降ってたけど、夜景を見に行きました。


車の中でキスしました。グダ全くなしです。
おっ○い触ったり、下触ったりしました。
門限があるから自宅やホテルには行けず、
こんだけで駅まで送って終わりました。



この子は高校卒業した後、消防士の人と付き合ってたらしく、
色々と話聞いてみると、遊ばれてたようです。
彼氏は合コンに頻繁に行っていて、
1ヶ月に1回しか会わなくて3ヶ月で自然消滅したとのこと。


セッ○スも高校のときも消防士のときもそんなに数こなしてたわけでなく、
キスも下手だし、どこ触ってもあまり反応せず。


恋愛観も19歳とは思えないくらい真面目で、
こんなことしたのが申し訳ない気分になりました。



自分が何のためにナンパしてるのかがわからなくなってきました。



ナンパで真面目に女の子と遊ぶのってアリなんですかね?
ナンパ始めてから、即とか連れ出しとか、
そういうので頭がいっぱいで、女の子の気持ちを全然考えられなくなっている・・・。
今回の子の真面目な恋愛観を壊すようなこと言ったりして、
なんか罪悪感でいっぱいでだなぁ。



スポンサーサイト
2010/12/15 00:14|アポ【成果あり】TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/19-40cc3b1c

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
