非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

2010年8月16日までのナンパ結果①(覚えている分だけ) 

2009年
9月
週末、京都を歩く。かわいい女の子いっぱい。仲良くなれないかなといつも思っていました。

9月某日
2chでナンパの存在を知り、京都で初めてナンパをしました。といっても、予定通りの地蔵・・・。

10月某日
2chで知り合った人と兵庫県の某女子大の学祭にいく。
相方はどんどん声かける。チキンすぎる僕は全くついていけない。
最後に相方からの指名で隅っこで座っている一人の女子大生に声かけ。
別の大学の人で、会話はしてくれたが何もなし。

10月某日
2chで知り合った2人の方(上の人とは別の人、以後レモンさん、オレンジさん)と京都でナンパ。
2人はめちゃくちゃ声かける人で、それにつられて、計7人に声かけ。
無視もあり、彼氏と遭遇しそうになり、ガンシカもあり、丁重な対応してくれる子もあり、とても濃いナンパでした。
成果は何もなし

10月某日
京都にカンソロ。地蔵している途中でレモンさん、オレンジさんと偶然合流。
4人に声かけ。
一人目、無視。
二人目、ショップ店員。あまりかわいくなかったので、さらっと会話終了。
三人目、大学生っぽいカジュアルな子。某雑貨屋の中で声かけ、話はちょっとだけできた。
四人目、某百貨店店員23歳、バス停で20分くらい会話。彼氏いるから~でTMGできず・・・。

11月某日
2chで知り合った人(以後、斉藤くん)と京都でナンパ。
京都の某大学生に声かけるが、彼氏いるから~で撃沈。
地蔵気味だったので、気分転換に某大学の学祭へナンパしにいく。このとき既に夕方6時・・・。
4組に声かけ。
一組目、会話弾まず、速攻終了。
二組目、滋賀県の某大学生1年生2人。30分くらい会話。野球ネタで片方が食いつくがTMGできず。
三組目、京都の某JK2人。30分くらい会話。片方から初TMG!
四組目、この大学の院生2年2人。自分が疲れてて会話盛り上がらず。でも、片方は結構笑顔があって印象良かったかも。頑張れば行けたかも・・。

11月某日
↑のJKとアポ。部活があるから終わってからとのことで、昼過ぎに河原町で待ち合わせ。相手、制服で登場!制服デートです。周囲からの視線がなぜか気持ち良いw
鴨川の河川敷を四条から七条まで歩いて会話。マクドで会話。夕方に京都駅で解散。歩き疲れた。
健全なデートをしましたが、その後会おうとはしてくれず、進展なし・・・。アドレス消去。


続きは後日。僕的に最大の山場がやってきました!!
スポンサーサイト
2010/08/17 00:22|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/2-6e4a04c8

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
