非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

2011年初ナンパ 

あけましておめでとうございます。

今年もダラダラとナンパしていこうと思います。
去年は実質4ヶ月くらいしかナンパしてませんでしたが、
今年は1年を通してできればいいなと思います。

せっかくなんで目標も立ててみますかな・・・。
①年間4ゲット
②即をすること
この二つですね。


前置きはいいとして、今年の初ナンパしてきました。
ナンパ仲間の方がオススメしていた天王寺でやってきました。

天王寺は大学時代しょっちゅう行っていて、
初めて行く場所ではないですが、ナンパするために行ったのは初めてです。
大学の部活の後輩たちの練習を手伝いにいったついでに天王寺寄ったので、
せっかくだと思ってしてきました。

コーナンのタイムズに駐車して、歩いて天王寺へ。
ちなみにここの駐車場は24時間最大500円とかなり安いです。
駅までもそんな遠くないですし。


天王寺くるのは3年ぶりくらいですかね。久々すぎて懐かしいとか思いながら物色。
HOOPに向かう途中、近鉄の駅構内でかなりかわいいJD2発見。
一人目から反応めっちゃよかったです。
30分くらい話しましたね。
成人式用の髪飾り買いにきたらしい。
連れ出しもTMGも拒否られて、最終的には見え見えの彼氏いるウソ言われました。
強引にいけば、連れ出しできたわ。
このへんがまだ自分は甘いのかな・・・。


そのあと陸橋、JR中央改札近辺で4人声かけました。
反応はいいけど、あんまりかわいくない。
遠くから見たら、おっ可愛いなって思ったけど近づくとアレ?って感じ。
自分は昔からそういうの多いですね。
せっかくナンパしてるんだし、めっちゃ可愛い子と遊びたい。

天王寺のナンパ状況を観察するという今回の目的を果たせたので、
それで満足ですわ。





その後、いつもの大阪ローカルに移動して10人くらい声かけました。
時間も夕刻ってのもあって、友達と飲み会の待ち合わせって子が多くて、
なんか微妙だった。
粘ったことは粘ったけど、あと一歩ナンパした子から離れるのが遅かったら、
その友達と鉢合わせしてたってのもありました。
本当に焦ったw

反応いい子もちらほらいたけど、ナンパってわかると拒否る子多すぎる。
僕がターゲットにしてる真面目JDなんて、そんなのばっか。

そういえば、今まで経験していない新しい反応も見つけましたね。



女「あんまり覚えてないんですけど、知り合いでしたっけ?」

上手く返せれば、おもしろいんだろうけど。
僕は普通に返しました。



あと、20歳前半くらいのキツめなお姉さんの反応は最悪だった。
「そういうのいいです」
「ほんまにいいんで」

は?何がいいの?
無視とかじゃなくて言葉で嫌な反応されたのは初めてなので、
ちょっとへこんだ。

ナンパ嫌なら反応するなって言いたいですわ。


天王寺はナンパスポットして全然ありだなって思いました。
ナンパ成功率(特に連れ出し)が高いのは夜かな?
今度は夜メインでナンパしてみようかな。



スポンサーサイト
2011/01/10 09:44|ナンパ活動TB:0CM:2

コメント

こんばんは
名古屋でご一緒したお地蔵です。
ブログ最初から読ませてもらいました。
すごい!!やっぱりあなたは師匠だと確信しました。
今後も更新楽しみにしてます。
お地蔵 #-|2011/01/29(土) 20:04 [ 編集 ]
Re: こんばんは
僕なんて師匠なんてほどでもないですよ・・・。
地蔵もしたりゲットも少ないですし。
本当のすご腕のナンパ師のナンパを見たら、
めっちゃビックリすると思いますよ!
また名古屋に武者修行しにいきたいですね(笑)
黒 #-|2011/02/01(火) 21:22 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/21-a99afe9d

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
