非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

TMGすれども 

死に番ばかりでござる。

これといって成果がないのでブログ書くのも申し訳ない感じやけど・・・。


土曜日、K町で30人くらい声かけて坊主。

ナンパ仲間の大学生クンとK町でコンビやらソロやらやってきたよ。
昼過ぎのK町は人めっちゃ多いね。
某所で待ち合わせて、ナンパ開始。
大学生クンはほぼ地蔵なので、まず最初に僕が1人目のJDに声かけ。
今からバイトです、と言われつつJDはOPAの中に入ろうとする。
黒「ここOPAですよ?ここでバイトしてるんですか?」
女「いや、ここから行ったほうが近道ですんで・・・」


その後、僕はスト低JDに声かけたりする。
大学生クンが中々声かけれないので、僕がOPA前で携帯触ってる子を指名。
いい感じで喋ってて笑いもあって、TMGくらいできそうやったのに、
「あんまり好みじゃない・・・」とか言う大学生クン。
20110223

僕的には全然イケルのになぁ・・・勿体無い。

ソロやらコンビやらで二人でドンドン声かけていく。
京大生とか超絶美人な23歳OLとか色々声かけたけど坊主・・・。

こんなんでへこたれないぞ・・・!


日曜日、自宅の近所やイ○ンで声かけて坊主。

買い物やらなんやらでオート○ックス→ドン○ホーテ→イ○ンと移動して、
4人に声かけ。

イ○ンでエスカレーターで降りてる大学生風味のスト4くらいある女の子に声かけ。

黒「すいません!」
女「はい?」
黒「買い物ですかー?」
女「ちがいます」
黒「じゃあ、暇つぶし?」
女「バイト終わったところです。ここの飲食店で働いてます」
黒「大学生ですよね?」
女「違います。高2です」
黒「そうなんや。めっちゃ大人っぽいよねー」
女「全然wめっちゃ子供です」

てな感じで会話していくも、
さすがJKwメアド交換もマイミクもツイッターも全部ダメとはっきり言われますたw
容赦ないですwww


中々厳しい。結果をどんどん出せてるナンパ師さんがうらやましいぜ。
僕自身が真面目な感じなんで、チャラ男のナンパと差別化させていきたいが、
ナンパしてる=チャラい、という女の子の固定観念が打ち崩せない・・・。

ナンパはしたことがなくて、今回初めてで勇気を出しました!的な声かけをするにはどうしたらいいだろ・・・。
まだまだナンパを試行錯誤する日々が続きそうです。



スポンサーサイト
2011/02/20 22:28|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/25-691c126f

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
