非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ナンパ修行in名古屋 Part1 「出だしから絶不調、そして・・・絶望へ」編 

4ヶ月ぶりに名古屋へ行ってきました。

修行のために行きました。
名古屋なんて知り合いもほとんどいないし、頻繁に行けるわけないんで、
捨て身のナンパに挑戦しました。

今回の目標は

1、道聞きナンパをする
2、今までの誠実系ナンパが雑になってた感があるので、もっと誠実に声かけれるようにする
3、初の連れ出しをする
4、初の即をする

です。

朝の10時すぎに名古屋へ到着。
まずは予め調べておいた名古屋市内にある大きいショッピングモールへ向かう。
○ゾワ○ダーシティってとこです。
JC、JK、JD、OL、どの層の女の子もたくさんいましたが、
僕のチキン性格が出てしまい30分くらい地蔵して撤収しましたw

ショッピングモールナンパは結構難易度高いと思う。

正午過ぎに、名駅へ。
12時間900円の格安コインパーキングへ車をとめ、いざ出撃。

久しぶりの名駅。女の子がわんさかいるな。やばい興奮してきたぜ。

まずは金時計へ。
高島屋の壁越しに待ち合わせている女の子5人くらいナンパしていきました。


反応悪い!てか、会話もちゃんとできて、和もうと思ってボケても華麗にスルーされるんだがw
関西の女の子はちゃんと突っ込んでくれるのに。なんか悲しくなってきます。

黒「すいません。待ち合わせ時間はきっちり守るほうですかー?」
女「え?なんなんですかw」
黒「いえ、名古屋の友達と待ち合わせしてるんですが、約束から1時間経ってもこないし、連絡もないんで。
  名古屋の人は待ち合わせにルーズなんかなと勝手に思ってしまったんです・・・」
女「どうなんですかね」
黒「名古屋の人じゃないんですか?」
女「違います。岐阜です」
黒「岐阜なんですか!岐阜のどのへんですか?岐阜って言っても色々あるじゃないですか。高山とか下呂とか」
女「岐阜市です」(高山とかめっちゃ遠いやんwって突っ込み期待してしまった・・・)
なんだかんだで会話続けると、女の子に電話の着信が。
どうやら僕と話してるのを彼氏が見てたみたいです。女の子は彼氏と合流して、
彼氏は僕の方をにらみつけて、女の子と去っていきましたw

改札から出る人や入ろうとする人に声かけていきましたが、いつもの僕のメンクイさが出て、
会話を続けないw
黒「すいません」
女「はい?」(見た目が微妙なのを確認、誠実系ナンパからただの道聞きに切り替え)
黒「ビックカメラってどこですか?」
女「ここずっとまっすぐ行ったところにありますよ」
黒「すいませーん、ありがとうございます!」

僕ひどすぐるわwww





3時頃、名古屋のナンパ師「Nさん」と合流して、お互い女の子に声かけていく。

何なんだ!全身全霊を込めた誠実系ナンパに名古屋の真面目JDちゃんは全くビクともしないではないですか。
「彼氏いますんで」
「こういうので知り合って友達になるのは・・・」

スト4.5はある超絶カワイイ、ガチでAKBにいてもおかしくないようなJDに声かけ
【前略】
女「彼氏いますんで」
黒「どこ?どこにいるんですか?彼氏」(辺りを見回す僕)
女「今はここにはいませんよ」
黒「彼氏とかそういのじゃなくて友達になりたいんです!」
女「彼氏に疑われたり嫌な思いをさせるんで・・・」
黒「そうなんですか?彼氏のために男友達つくらないんですか?」
女「はい」
黒「男友達一人もいないんですか?」
女「はい」


こんなのも。

【前略】
黒「少しだけでいいんで、お話して仲良くなりたいと思いまして」
女「すいません・・・今から買い物にいくんで」
黒「1秒だけでもダメですか?」
女「無理です、すいません・・・」

固すぎるぜ、名古屋の真面目JDは。

初めての逆3にも果敢に挑戦しました。
女の子二人とも僕と愛想よく会話してくれてなんだか嬉しかったw


僕もNさんも中々結果が出せず、途方に暮れていると、
ストリートミュージシャンがバラードの歌を歌っていました。
サスケの「青いベンチ」

なんだか物悲しい雰囲気になってきました。
絶望のどん底へ放り出された気分。


だが、神は僕たちを見捨てていなかった!!!!

この後、絶望の底から這い上がることになろうとは・・・誰が予想したであろうか。

Part2へ続く



スポンサーサイト
2011/03/06 09:49|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/28-89d4c75b

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
