非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

北摂アポ 

1ヶ月くらい前に大阪ローカルでナンパしてTMGした28歳フリーターとのアポいってきました。
ナンパもナンパ以外も含めて、初めての年上とのデートです。
今まで同い年以下しかなかったので。


ナンパしたとき、ほとんど会話らしい会話もせずTMGしました。
メールでの向こうからの食いつきもハンパなかったです。


顔もほとんど覚えてなかった。
会ってみると、カジュアルな服装で28歳より若くみえました。



車で女の自宅の最寄り駅まで迎えにいく

イ才ンでご飯

車の中でギラつく

キスグダ

「これも経験!」とか言いながら説得して強引にキス

ラブホ

って流れでした。
なんか、もう思い出したくもない準即です。。。
女が可愛くなかったとかそんなんじゃなくて、
割と純粋な気持ちをもってる女だったのでゲットしてしまったのが申し訳ない。
初めての彼氏が23歳らしいです。
この年齢にしては、恋愛経験が少ないので、
男に騙されやすいんですかね。
mi○iでメッセきた男とヤったりもしたらしい。
話を聞いてると、いわゆるネットナンパをされたんだと思う。
女はそれに全く気づいてなかったみたいですね。
(その後、男とは付き合って1ヶ月で別れたとか)


もうたぶん二度と会わないでしょう・・・。
彼女には良い彼氏さんができてほしいですね。



スポンサーサイト
2011/03/10 21:39|アポ【成果あり】TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/29-f6e36973

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
