非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2010年8月16日までのナンパ結果②(覚えている分だけ) 

続き

11月某日
京都でカンソロ 2人声かけ
一人目 京都の某大学生21歳。駅まで会話。
    この後、地元戻って友達とドライブと言ってたから、TMGしようとするも、彼氏(ryでTMGできず。
二人目 無視、というか話しかけたら逃げられたw

11月某日
斉藤くんと京都でナンパ。
2声かけ。
一人目 保育士23歳。ちょうど結婚詐欺殺人の事件あった頃だったので、
    なぜか「結婚詐欺でしょ・・・」と警戒されるが、
    うまく笑いをとってTMG!
二人目 ガンシカ

12月某日
斉藤くんと大阪ローカルでナンパ。ショッピングモール行ってみる。
モール入り口で張る。フラフラ歩いている女子大生に声かけ。
ナンパ慣れしてない感じ。会話弾まないから終了。
もう1人声かけたけど、あまり覚えてないw

12月某日
斉藤くんと兵庫でナンパ。まずは巨大ショッピングモールで30代と思われる女に声かけ。
神戸に移動。6声かけくらい。無視はなかったけど、チキンすぎてTMGできず。

12月某日
大阪ローカルでカンソロナンパ。
2人声かけ2TMG!
一人目 車掌24歳。駅から出てきたところを声かけ。その後彼女の自宅付近まで歩いて会話。
    僕が本屋行ってたと言ったから、「本屋とは逆の方向から来たような・・・」
    と相手に不審がられるも
    色々話して「もう不審には思いませんwアドレス交換いいですよ~」でTMG。
    彼氏が束縛系でウンザリしてるとか言ってたので、イケるか!と思ってた時期も僕にはありました・・・。
二人目 会社員21歳。ツタヤで見つけて、店出たところで声かけ。
    ナンパ初めてらしくビビってたが、会話してTMG。実家暮らしで晩御飯あるから~で連れ出しはできず。

会社員はメール送るも帰ってこない・・・。
車掌はメール続くが、アポ誘うとスルーしてくる。2ヶ月間メールし3回アポ誘ってダメだったので放流。

2010年
1月某日
斉藤くんと難波でナンパ。
南海難波~ひっかけ橋の間で5声かけくらい。無視はなかったかな。

1月某日
レモンさんと難波でナンパ。
南海難波~ひっかけ橋の間で5声かけ。全部ガンシカwww
2010/08/17 22:27|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/3-f63f321f

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
