非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ナンパ修行in名古屋 Part2 「即りたい、その気持ちだけが僕を動かす」編 

Part1からの続き

夕方5時頃、ストリートミュージシャンが歌ってました。
そこに集まる女の子たち。

僕達はその前を堂々と横切ります。と、そこである女の子2人組みと目が合いました。
2人とも身長150cmくらいで、片方が茶髪だったので大学1年くらいかと思った。

とにかく連れ出したい!


その思いが僕を動かしたんでしょう。


相方のNさんに断りを入れ、2人組みに果敢に声をかけにいく黒。


なんて声かけたか、ぶっちゃけ忘れましたwww
すみません。

最初はストリートミュージシャンの話から入って、
そこで女の子の会話から情報を拾って、そこから話を広げていきました。

女1 18歳元JK3 黒髪 自称東大と似たような大学に合格した
  ずっと受験勉強ばかりで、女2と遊びにくるのはかなり久しぶりらしい
  4年前の戸田恵理香に似てる

女2 18歳元JK3 茶髪 美容師の専門学校にいく
  高校のときは結構恋愛をしてたらしい、今は彼氏いない
  目の周りがアイシャドーで真っ黒で、18歳には見えん!

20分くらい会話して、和んだところで、連れ出し交渉。


黒「この後、ゴハンいかない?」
女「おうちに帰ったらゴハンあるよねー」
黒「カラオケはどうよ?」
女「さっき行ったwwwww」
黒「プリクラは?」
女「さっき4枚もとったwwwwwwwwwwwww」
黒「ドライブとかどう?」
女「うーん、ドライブかぁ・・・」
黒「家どこなん?車あるし送ってくよ」
女「えー、定期あるしなー、それに友達待たせてるんでしょ?
  私達なんかに構わないで、友達のといきましょうよ。友達は大事だよ。」
黒「いいやん、じゃあ友達も誘っておkしたら、行こうよ!4人で。」
女「うん、いいよw」
黒「まだ、ここにいてるん?」
女「1時間くらい(ストリートミュージシャン)歌ってると思うし、それまではここにいると思う」
黒「じゃあ、友達んとこ行って、またここくるわwバイバイ」
女「ばいばーい」


そしてNさんと合流。
Nさんは恥ずかしいみたいで、僕が2人組みと合流しようと誘っても
応じてくれません・・・。
僕がNさんについて女の子に余計なことを言ったのも原因なんですが・・・。


あの2人組みは連れ出しても、家送るだけで終わると思うんで、
即できそうな女の子を狙おうと気持ち切り替えて、
再び女の子の物色を開始!


何人か声かけた後、栄いきますか!って話になって、
徒歩で名駅から栄に移動。


その道中、一人で歩いてるスタイルめっちゃ良い大学生をナンパ♪

黒「すいませーん、モデルとかやられてるんですか?」
女「いえ、やってませんよ」
黒「そうなんですかー、スタイルがすごくよかったんでモデルさんかと思いました」
女「なんなんですかw」
黒「いえ、たまたま見かけて、モデルさんかと思って声かけたんですよ。これから飲み会ですか?」


と、ここで女の友達が急に乱入。


めっちゃビックリした・・・。
一人で歩いてたはずなのに、待ち合わせポイントでもないし、
ただの歩道上でまさかの友達と合流w
そして、2人でどこかへ去っていきました。


栄に到着。


栄に着く前から、僕達の前をずっと歩いてた女2人組みに勇気を出して逆3。

僕が尊敬している北摂ナンパ師さんの声かけ法をパクらせていただきました。


黒「すいませーん、お祭り騒ぎみたいにキレイだったんで声かけてしまいました」
女「ちょwwwwお祭り騒ぎってwwwあたしたち、そんなうるさかったんやwww」
黒「うるさいっていうか、かなり気合が入ったキレイさだったんで、
  これからパーティとかかと思ったんですよ」
女「パーティw」

こんな感じでナンパしていき、半ば強引に僕とNさんと4人で飲みにいくことが決まる。


part Finalへ続く



スポンサーサイト
2011/03/08 06:40|ナンパ活動TB:0CM:2

コメント


お疲れ様です!!
ご一緒させていただいたNさんことお地蔵です。
最後まで書き終わってからコメントしようと思ったけど書いちゃいます。
18歳二人組との合流に関してはホント申し訳なかったです><
いい歳こいてビビってしまいました…。
モデルみたいな大学生の出来事は後ろから見てたけど衝撃だったねw
お地蔵 #-|2011/03/09(水) 01:17 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
18歳はもういいですよ!逆3だったんで、本来は僕1人であの子たちを連れ出すべきでしたし・・・。

それより最後の2人組みのほうが後悔してますwもっと強引にいけばなってw

あれはなんだってんでしょうかね。
ナンパされている人を見かけた通りがかりの人が友達を装って助けたとか、色々妄想しちゃいますが、
すご腕ナンパ師さんなら、あの状況でもビビらずに逆3にでももっていけるんでしょうね!
黒 #-|2011/03/10(木) 21:44 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/30-b292fd06

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
