非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ナンパ修行in名古屋 Part Final 「女との葛藤」編 

Part2からの続き


居酒屋を探す黒とNさんと女2人。


2人とも大阪人なのでノリがいい☆
なんか遠征先で関西人と会うとホっとしますね。


女が手羽先食べたいっていうから、山ちゃんとか探すけど見つからない。

「Nさん!手羽先食べれるとこ、どこにあるー」

完全にNさん任せの僕w


たまたま通りがかったところに鳥という文字の入ってる居酒屋ハケーン。


とりま、そこに入ります。


さて、飲み会の開始。

女の簡単な紹介。


サクラ 23歳 大阪出身 愛矢口在住
    黒尽くめの格好で、コ○ダクミっぽい喋り方。
    巨乳でエロい。ルックスもまあまあ。

マイ  23歳 大阪出身 大阪在住
    マジメな感じ。でも大阪弁出まくり。

女の関係は関西の某有名女子大の同級生で、就職後の配属でサクラが愛矢口になって、
マイがこっちにくることで1年ぶりに会ってるらしい。

サクラ  マイ
【テーブル】
黒    Nさん

↑こんな配置で座ります。


序盤は、当たり障りのない普通の会話をする。
「大阪のどのへん住んでるか」
「Nさんの住んでるとこネタ」
「仕事の話」


やたら、サクラはマイの腕をつかんだり手つないだりする。


間違いなくサクラはさびしがり屋。
愛矢口で会社の同期以外は友達いないみたいで、休日は寂しい日々を送ってるっぽいです。


一人暮らしで、これは即狙えるぞ。


店内は暖かいので、当然上着のコート脱いで飲んでますが、
僕の目の前に座ってるサクラのインナーからのぞく巨乳に目が釘付け。
みんなで会話してるときも胸ばかり見る黒でありました。


狙いは完全にサクラに決めました。



和んできたところで、会話のネタを恋愛話へ。
サクラの恋愛話へと集中砲火w


さらに、気配りができるとこを見せつつ、
酒がなくなったら、サクラの分を新しく注文しますw
もちろんサクラを酔わせるためです。
マイは酒に弱いみたいで、酒を飲ませるのは難しいかもです。


注文するお酒もウイスキーや焼酎を頼ませますw
とにかく酔わせるのが一番。


順調に飲みが進むにつれ良い感じなってきたが、ここで問題点が発生。


マイの宿はサクラの自宅ということ。
さすがに3Pなんてレベルの高いことはできません・・・。


どうするか。
考えた結果、3つの選択肢ができました。
(1)サクラの自宅に僕も行き、マイが寝静まってる間に何かしらの方法で即る
(2)マイをビジネスホテルに泊まらせ、サクラの自宅で即
(3)2次会に行き終電をなくして、ラブホへ


一番無難なのは(3)です。
まずは(3)を検討。

黒「この後、カラオケいこーよ」
サ「さっき行ったしw」


・・・

これはヤバい。
さらに、Nさんも明日用事があるらしく、終電までに帰らないといけないとのこと。
僕1人と女2人では、難しいかな・・・。
(3)は保留で。

次は(2)を検討へ。


これはもう無理だ。サクラとマイの仲がよすぎる。
マイだけ別のホテルにとまらせるのは無理ですた。
これにより、(3)の選択肢も無理なことが確定しました。

最後の選択肢(1)これに賭けるしかない。


ここで、僕は車できているのにお酒を飲んでしまっていたことを女に暴露します。


黒「やばいなぁ。もう帰れないわ」
サ「どうすんの?」
黒「サクラちゃんの自宅に僕も行ってとまらせてもらうわ」
サ「無理ーベッドひとつしかないし」
黒「いいやん!床で寝るし」
サ「無理w」


とにかく粘る。粘るしか僕にはできなかった。


Nさんの終電が近いこともあり、居酒屋を出る4人。

外に出ても、粘る僕w

黒「床でいいやん」
サ「床寒いし、布団もないし、狭いし」
黒「なくてもいいよ、ベランダでもいいし」
サ「無理かな・・・」

地下鉄の駅に向かうまで粘り続ける黒。
黒「とりあえず○○駅(サクラ自宅の最寄り駅)に僕もいくわ」
サ「来ても、しゃーないやん」

サクラの歩き方が、フラフラ。
間違いなく酔ってる。
マイは前を向いている。僕らは後ろ。
ドサクサにまぎれて、サクラに抱きつきましたwで、コートの上からだけど巨乳も触りました。
結構抱きついたけど、何も拒否反応示さず。


はぁ・・・即りたかった。

Nさんとマイが先に行って見えなくなりました。
サクラと駅まで手つないでいきました。

サ「別にとめてあげてもいいんやけど、今日は・・・マイもいるし無理やねん」


最後に4人でTMGして、名駅でそれぞれ解散。


むなしさも残りつつ、名駅からコインパーキングに戻る黒でした。


今、このブログを書いてて思ったけど、粘るというか、
強引にサクラの自宅までいけば即できたかもね。
北摂ナンパ師たっくん師匠だったら、即してましたね。
3Pしてたかもです。

僕も早くたっくん師匠に近づけるように腕を磨いていきたいです。


総括

まずは、このブログを期待して読んでいただけている方に、
ゲットというナンパの醍醐味を達成できなくて申し訳ありません。

初の連れ出しや逆3できたことは大きいです。
だけど、それは相方のNさんがいてくれたからこそ、できたんだと思います。
ホントにナンパ仲間ってのはすばらしいなって改めて感じさせられた名古屋遠征でした。

Nさん、お疲れ様でした!また名古屋で暴れましょう!



スポンサーサイト
2011/03/09 23:01|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/31-5ef350ad

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
