非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

連れ出し、そして・・・・ 

大阪の凄腕ナンパ師、・福山さんと合流し、ミナミでナンパしてきました。

僕はミナミではほとんどやったことないんですが、
激戦区、高難易度スポットとして名高い場所で修行したくなりましたw


地下鉄で待ち合わせ場所に到着。
福山さんとそのナン仲の方2人と合流します。


まずは辺りを見回してみる。


すごい人の数・・・。

僕のホームK町も十分多いんですが、それを遥かに上回っています。

K町で鍛えた僕のナンパがここでどのくらい通用するか、
しかし、ガンシカの聖地ミナミでもあります。
楽しみと不安が入り混じった、何かよくわからないテンションになってきました。


みんなで軽く雑談してから、ナンパ開始。

福山さんは1人でどんどん声かえていきます。

僕も躊躇せず一人目にアタック!


声かけたら、急に歩くスピードを速めます。
なんとか会話しようとがんばってみますが、
女の子はあーとか、はいとか、って言うだけで反応悪い。(まだ声を出してくれるだけマシかw)
こういう反応はK町ですでに経験済みなので、
あまりビックリはしません。


20人くらいソロで声かけましたが、反応が悪すぎる。
K町が天国に思えてきます。

ここで結果を出しまくっていらっしゃる福山さんすごいです・・・。


1人の女の子は可愛くないのが多い、2人組が可愛いという、
今やナンパ業界で当たり前になってる。(実際はどうかわかりませんw勝手にそう思ってますww)
この状況を見て福山さんとコンビを慣行。


なんなんだwww2人組みの女の子やと可愛い子めっちゃ多いやん!!
印象に残ってる女の子やと、
鹿児島から新幹線できてる子、四国からきたJK3、3組連続で可愛い2人組とか、
コンビだとパラダイスですやん。


そして結果が出ないまま、22時くらいになったころ、福山さんたちとはぐれてしまいました。


孤独なカンソロで数少ない1人の女の子にアタックしていきます。


フラフラと歩いてるスト3くらいの女の子に声かけ。
ミナミで1人暮らしのJD4。
あっさりとスタバ連れ出して、カラオケへ。
20110312


そして、僕としては初の即狙いギラに挑戦・・・!
見た目もまあまあ可愛いし、TMGしてつなげて後日アポなんてのも良かったですが、
即に挑戦したかったんです。

いつギラつこうか・・・。
カラオケも残り時間5分。

僕のチキンさがめっちゃ出てしまって、ギラつけない。
僕が「あと5分やし、時間くるまで休もう」と言って、沈黙の時間が続く。

ここで、女の子に近寄る。
黒タイツの太ももを撫でても嫌がらない。
髪の毛触ると嫌がる。
腕をつかむ。
顔を近づける。
しかし、女の子を嫌がって逃げる。
それでも抱きつこうとして僕は近寄る。
やはり女の子は逃げる。


そしてタイムオーバー。

結局キスすらできひんかった。

なんというか、改めて僕の力不足を痛感。

即できる子じゃなかったのか・・・。
髪の毛触って嫌がった時点で気づいてTMGにしとくべきだったかも。



あまりにガッカリしてしまったので、TMGもせずにサヨウナラ。


放心状態で帰る黒でした。




スポンサーサイト
2011/03/14 00:48|ナンパ活動TB:0CM:2

コメント


北摂ナンパ師さんのサイトから来ました
リア充に反応してきてしまいましたww

地震でもナンパとか神ですねww

最近ナンパ初めてまだ成果なしですが、
境遇が似てるので是非今度ナンパご一緒しましょう!

よろしくです。
ねりうめ #-|2011/03/15(火) 22:47 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます☆
しかし、「非」リア充なんですけどねw

すご腕ナンパ師の方のナンパを拝見したく、ナンパに行ってしまいました・・・。

雑魚みたいな自分ですが、良ければご一緒しましょう!
kurowinpsあっとgmailドットコム
↑にメールいただけると嬉しいです♪
黒 #-|2011/03/16(水) 00:28 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/33-4328789a

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
