非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日は雨でしたね 

今日は雨ですね。
雨というのはナンパにはとても相性の悪い日。
ただ、木毎田やミナミは地下街が栄えてるので、
雨でもナンパできそうなんで今日も出撃されてる人もいるんではないでしょうか。

土曜日、大阪ローカルやK町に繰り出してきました。


初心者の人にはローカルナンパはオススメです。
どんな声かけしようと無視はほぼされません。
しかしローカルは、その場所で買い物しようとか目的をもってきてる人は少ないです。
繁華街への電車に乗るためにきてる人が多いです。
電車に乗るために急いでる人もいると思うので、
反応よくても簡単に成果がでるとは限りません。


あと、ローカルのもう一つの特徴として、
地元のJCやJKが遊びにきていることが多いことです。
僕が声かけた中でJKが何人かいました。
JKは無視するという技術をもっていない子がほとんどなので、
たとえ2人組みであろうと声かけてみることはオススメです。
いい練習になりますよ。



で、土曜日の僕は
TMGやら連れ出しやらして、そこそこ成果はありました。
が、女の子との合体まではこぎつけることはできませんでした。


まあ、問題はTMGからアポにつなげれるかなんですけどねw



今日は雨でしたので、近所のイ才ンでナンパしてきました。


1人目、大学生っぽい子
すいませんって声かけたらイヤホン外してくれました。
そこで見かけてめっちゃタイプやと思ったんでついつい声かけてしまいましたって言ったら
イヤホンを耳に戻したので、それ以上粘りませんでした。

2人目、地元のJK2
すいませんって言って手を振ったら、立ち止まってくれました。
ここで僕のコミュ力のなさがめっちゃ出ました。
質問攻め。
これは和むどころか逆効果のことが多いです。
質問しすぎて怖がられてしまい和めませんでした・・・。


見た目がチャラくなくナンパしてなさそうな自分だからこそ、
普段ナンパについてこない子でもゲットできる可能性がある。


そのための声かけ法をもっと考えないといけない。

最近ナンパ師兼キャッチの後藤さんっていう人のブログとか見てます。
ナンパの会話法について色々書かれているので、非常に参考になります。

今日は全然ダメで若干落ち込んでいるので、
今から再度熟読して気持ち切り替えていきたいと思います。



スポンサーサイト
2011/03/20 23:24|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/37-42ff3717

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
