非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっぱ大学生っていいわー 

週末に滋賀皇子山であった西武VSソフトバンクのチャリティーマッチを
見に行けず、めっちゃ落ち込んでる黒です。
僕は西武の大ファンでもありますw


日曜の夕方からK原町に相方(以下、メガネ君)と出撃してきました。
僕は、ここ最近はほぼ毎週出撃してます。
ナンパしたくてたまらない、ニコチン中毒ならぬナンパ中毒になってます。
↑大した結果も出していないへたれナンパ師のくせに偉そうに何言ってんねんwww



で、K原町到着早々、ソロなりコンビなりで可愛い子に声をかけていく。



むぅ・・・、反応が割と悪い。



めげずに声をかけていきます。
三ーナ(L○FTがあります)やオーPA(K原町最大のファッションビル)
の出入り口付近で立ち止まって、出てくる人に声をかける戦法です。


2時間くらいがんばったところで、
ツイッター・ブログで知り合った方がK原町にくるとおっしゃったので、
ぜひ来てください!って思い、メールやりとりして合流しました。

ねり☆うめさん、という方です。
初めましてな方なのに、僕の相方のメガネ君は酔拳状態だっため、
酔っ払いの如く、ねり☆うめさんに手荒い歓迎をww



わざわざ来ていただいて、ほんまに感謝です!

K原町では初の3人でナンパw


ソロ中心にみんなで声かけていくが、中々成果が出ない。
さらに、日曜の夜となると、人通りもそこまで多くはない。
しかも、3人ともできるだけ可愛い子をナンパしたいと、
女の子を選んでしまう傾向があるので、
さらに声かけ数が増えません。


そして1時間くらい経過して、
KI屋町通りを南下しようとしているカジュアルな女の子2人組に僕は1人で声をかけにいきます。

黒「こんばんは!今から飲みにいくの?」
女1(以下、風香)「そうですw」
女2(以下、テン子)「・・・・(かなりキツい表情)」
黒「そうなんや、2人で?」
風香「はい、ってか鳥○族ってどこにあるかわかります?」
黒「あー、ちょっとわからんなあ・・・ゴメンなあ・・・」
風香「そうですか・・・」


僕はガチで場所わかりませんでした。


しかし、風香がスマフォで鳥○族の場所を表示した地図を出していたので、
それを見ながらなんとか、案内してあげようとがんばりました。


地図をもうちょい広域にしてー、とか
他に分かりやすい地図ない?とか言いながら、風香にスマフォをイジらせる。
その間に、女の子と会話していきました。

風香はかなり愛想もよく僕との会話にちゃんと答えてくれてましたが、
テン子はかなり無愛想な表情で中々まともに会話してくれません。


だがしかし!会話をしていく中でテン子が僕と地元同じということが発覚。

それで安心したのか、
ここからテン子の表情にも緩みが!


黒「関西に同じ地元の友達いるんやけど、今度地元同じもん同士で飲み会やろうと
  思ってるねん!テン子もきなよ!」
テン子「いいですね!私も参加したいですw」


同郷というだけで、
あれだけ無愛想だったテン子がまともに会話してくれるようになった。


さらに、相方メガネ君がグッドタイミングで僕と女2人のところに入ってきてくれたw
メガネ君は鳥○族の場所知ってる言うから、流れで4人で行くことに。


ねり☆うめさんに謝罪の連れ出しメールを送りました。
ほんまに申し訳ないっす。またK原町でもミナミでも是非やりましょう♪


そして、鳥○族に向かう4人。
鳥○族は満席だったので、別の居酒屋みたいなところにいきます。
個室じゃないです。


軽く女の子の紹介を。
2人は同じ大学の友達。
2人ともめっちゃかわいいわけでもなく、ブサイクでもなく、普通です。

風香 カジュアル、キレイな顔立ち
   19歳、JD新2年、1人暮らし
   身長155くらい
   付き合った人数は大学1年のときの彼氏だけ

テン子 カジュアル、かわいらしい顔
    19歳、JD新2年、1人暮らし、僕と同郷
    身長156
    付き合った人数は高2のときの彼氏だけ


テン子  僕
【テーブル】
メガネ  風香

こんな感じで座ります。



即しようと風香に対してエロい暴走をするメガネ君を横目に、
僕はテン子と喋りまくって距離を縮めるw


飲み終盤ではテン子は酔っていたせいもあるのか、
かなり食いつきがよくなりました。
スキンシップもかなりしました。


その場で今週末、お花見するアポもとりつけました。
ふと我に返って、ドタキャンされるというのがホンマに怖いですw
大学生は気が変わりやすいですからねえ・・・。


メガネ君は風香と、僕はテン子とTMGしてバイバイ。


テン子はかなり純粋な感じの子やし、じっくり攻めていきたいですね。

やっぱ大学生っていいわー。
特に女子大の1年や2年初期は、
女子寮に入る人が多くて門限もあるため、
合コンも中々できないし、学内での出会いも少ないし、恋愛に対して純粋すぎる。



スポンサーサイト
2011/04/04 22:44|ナンパ活動TB:0CM:2

コメント


こんばんは!!
なかなか心を開いてくれなかったテン子ちゃんと
徐々に打ち解けていく感じがいいですねぇ。
是非じっくり焦らず次に繋げていってください。
メガネくんの動向も気になる笑
お地蔵 #-|2011/04/05(火) 23:39 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>お地蔵さん

メガネ君はかなり女の子に触ってたりして嫌がられてたので、
進展ないよw
僕の方もメール返ってこなくなったんで、終わったっぽいw
黒 #-|2011/04/07(木) 00:10 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/40-9f4f8364

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
