非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

土曜日アポ 

土曜日のアポしました。

この時、ナンパした23歳事務の子です。以下、カル子とします。
買い物中のところを超絶誠実系で声かけました。
誠実系で声かけると、K都の繁華街では
カジュアル系、清楚系の女の子には無視されることはほぼありません。

「他にもいろんな人に声かけてるんでしょ」
「ふつうの人はいきなり見知らぬ人に声かけませんよね」
「他にもかわいい人いっぱいいますよ」
「怪しすぎる」

真面目な女の子にはこういうこと大体言われますね。

今回のアポの子もかなり僕のことを不審に思っていて、
TMGはできたけどアポできる感じはしませんでした。
しかし、僕が至って真面目な雰囲気だったのが相手を安心させたのと、
ナンパという出会いも経験してみないといけないのかなという思いがあったみたいで、
女の子はきてくれたようです。

メールで
黒「デートしようよ!」
カ「友達からね!」
ってゆうやりとりをしてたので、準即は難しいだろうとはアポ前から思ってました。



前置きが長くなりましたが、本題のアポの話です。


昼2時にK都駅八条□付近で待ち合わせ。

カル子は待ち合わせ時間ちょうどに登場。


ん?雰囲気がナンパしときと違うぞ。
すごく大人っぽい服装だ。
目もナンパしたときはアイシャドーとかで大きいかと思ってたけど、
今日はナチュラルメイクで思ってたのとちょっと違う。
もっと驚きなのは髪型だ。
ナンパしたときは黒髪ロングストレートヘアでまさしく清楚系って感じだったけど、
1週間前に美容室行って、セミロングにして茶色にカラー、そしてパーマをかけたっぽい。

雰囲気が全然違ったのは髪型のせいやな。

顔に関しては、
スト3.5といったところか。
(僕のスト値判定は3が普通、4がかわいい、5が世界一の美人って感じです)
ナンパしたときはスト4くらいと思ってました。



まずは僕の車に乗せて、K都市内の某チェーン店カフェに連れて行きました。

そこで2時間くらい喋りました。


カフェでのカル子の印象は、



硬い!!!

めちゃくちゃ硬い!!!!!!

カル子が自分のパーマかかってる髪を手で触りつつ気にしてたので、
僕が「どれどれ?」と言いつつ、触ろうとすると、
めっちゃ後ろに体をそらして、よける。

「私、出会って間もない人とはある程度の距離感は保っておきたいの」


元カレの話、仕事の話、大学の話とかしてカフェを出ます。


次にK都で超有名観光スポットである荒らし山行って桜見ようって話になって、
僕の家に向かいました。
僕の家から電車で荒らし山は行きやすいので、
それを口実に僕の家へ向かいました。
これも僕の予め考えていた作戦通りでした。


荒らし山から帰ってきてから僕の家に誘うという戦法です。


僕の自宅の駐車場に車を置いて、
電車で荒らし山に向かう。


電車内でも色々話した。
元カレが留学してたときに付き合ってた外人であり、
2年間遠距離してて1ヶ月前に別れていて、
2年間で1回しか元カレと会っていない、
元カレはそいつだけで日本でデートしたことない、
しかし元カレのことは好きで忘れられない、など。


荒らし山では純粋なデートをしました。
桜見つつ荒らし山界隈を徘徊し、屋台で食べ物買って食べて。
20110409_1

20110409_2


そして帰りの電車の中で、勝負をしかけた。
外人の元カレが今度日本にくるとのこと。
カル子は元カレのことがまだ好き。

これは・・・
とりあえず、僕は
「元カレと会わないほうがいいよ!会うとまた付き合いたいって思ってしまうから。
遠距離で別れたのに、また同じ微妙な関係が続くのはもったいないよ」

と言いました。

カル子はそれにも納得した様子。
続けて、
「僕が元カレを忘れさせるくらい楽しませてあげるよ!
日本にはデートすると楽しいところいっぱいあるし。
USJとか男と2人きりで行ったことないでしょ?デートであそこ行くとほんと楽しいよ。」

書いている自分が恥ずかしくなるわww


ちなみにカル子は就活ナンパってやつされたことあるみたいですw
就職説明会で話しかけてきた男らしいですが、
カル子自身は就活のこと色々と話せる仲間になったつもりでついてきたが、
巧みな話術で家に誘われて、ギラつかれそうになったとか。
近づいてきたら、すぐさま男の家を出て逃げてきたらしいですw


それで、僕に対して警戒心がハンパなく強かったんです。
会話中のツッコミのため肩をポンっと軽く叩こうとしてもかなり嫌がられる。
顔をちょっとでも近づけても嫌がられる。

めちゃくちゃ硬かったです。


日も暮れ始めた頃、僕の自宅に着ました。
家に誘わず、車でK都駅まで送っていきました。


ちなみに僕はナンパはしているけど、彼女は欲しくないんです。
彼女として女の子をメンテするのが面倒くさいからです。
もちろんナンパについてくるような女なんて・・・っていうのもあります。



ダラダラと駄文を無駄に長く連ねてしまいましたが、

要はカル子は硬くて真面目で、
準即は無理な子でしたってことですwww


だけど、ナンパした男についてくるだけあって、騙されやすい性格ではあります。


もし、次回万が一、またアポできたとしても、
本命彼女にする気はありません。
ただ、今回のアポで僕に対して警戒心増した感じがするし、次はないだろうなw



スポンサーサイト
2011/04/11 23:55|アポTB:0CM:2

コメント


はじめてコメントします。
お花見アポいいっすねー!
清純系とだと、余計うれしい感じがします。
ぜひ、清純系をエロ子に変貌させてください。笑
れんこん #-|2011/04/13(水) 19:25 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
清純系で真面目だったので、
久しぶりにデートっぽいデートした気がします。
現状は厳しいかもですが、がんばってゲットしてみます♪
黒 #-|2011/04/14(木) 21:37 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/42-24c2b23b

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
