非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

K都で道に迷ってる地方民、観光者を捕獲せよ 

今年の1月と2月に1回ずつ合流して一緒に
ナンパしていたタマさんと久しぶりに合流してきました。

タマさん。
コンビでやったときに色々と編み出す独自の第一声、切り返し術、
そして何故か毎回僕に「え?!」と思わせる無茶振り。相変わらず顕在でした。

タマさんと一緒にコンビするとめっちゃ楽しいですw
今日は一体どんな楽しいナンパができるだろうか・・・。
始まる前からwktkが止まらない。



夕方くらいにK原町で合流。
久々の合流なので、お互いの近況を話しつつ、
観光者2人組みをナンパしようと決まり、ネ氏園へと向かう。


【鳥耳又から1泊2日旅行できたカジュアル田舎系の21歳2人組み】

ハ坂神社でおみくじ見てるとこを堂々と覗き見するタマさんw

タマ「おみくじどうやったん?おー、末吉!いいやん!」
ビックリしつつも反応してくれる女の子。
女1「えー、全然良くないですよぉ・・・」
タマ「末吉ってのは、大吉とかと比べて数が少ないから、
   それを当てるってのはめっちゃ運がいいってことなんやで!」

すごい・・・。僕も一瞬納得してしまったじゃないですかw

おみくじ話で盛り上がる4人。

初めてのK都でかなり迷ってるとのことで、
女の子らは翌日行く予定やったらしい清Water寺。
ここから近いし今日行くべし!って説得して、
半ば強引に観光案内することにw

まずは○山公園
ほぼ桜が散ってしまっているため、
緑色の葉っぱばかりの木を見て無邪気に感動してくれる女の子。
めっちゃかわえええええええええ。都会の空気に汚れてない地方民いいなあ。


次は矢□恩院へ。
建造物をバックに2人の写真を撮ってあげる僕とタマさん。
なんという優しい僕たち・・・。
僕の頭は1%の優しさと99%のエロで出来ています。
その1%が今発揮されています。

次はお目当ての清Water寺へ。
知っている人ならわかると思いますが、
ここへ行くためには結構な距離の坂を上らなければなりません。
ここでは完全に恋愛トークばかりしていました。
タマさんがまた新たなネタを準備していました。
失恋ネタです。

タマ「俺も、黒も、失恋してめっちゃ引きずってんねん」

僕もか!w

女の子「そうなんですか。どのくらい引きずってるんですか?」

黒「めっちゃ長いよ!3年くらい引きずってる!」

女の子「めっちゃ好きだったんですね」

(中略)

清Water寺行く途中の参年坂の階段を上りながら
女の子「これってなんで参年坂って言うんですか?」

黒「昔、失恋した人が3年くらい引きずって、
  それを忘れるためにここを走って駆け上がったから、
  そう言ってるんだよ!僕も3年引きずってるし、
  ここを走って上ろうかな」


と、まあ適当なことを言いつつ目的地へ。
坂上るのに疲れたらしく、ホテルに戻って休憩したいと女の子たちは言い出す。


タマさんと相談。
こんな時間から居酒屋に連れ出しとか無理だなー
どうしよー

とりあえず、片方の女の子からTMGして夜にK都名物の料理でも食いにいけること
を期待してバイバイ。


ちなみに連絡は特にありませんでしたw

めっちゃ疲れました。
4人でデートしたっぽい感じで、まあまあ楽しかったかな☆



観光者ナンパはやめて、通常のナンパへ切り替えようってなって、
タマさんと僕は観光案内で疲れた体を休ませようとせず、
再びナンパをするためK原町へ戻るのでありました。

(続く)



スポンサーサイト
2011/04/18 01:38|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/45-47041297

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
