非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

居酒屋連れ出しコンビ 

前記事からの続き

観光案内で疲れきりながらもK原町に戻る2人。

①橋の上から川を見下ろしている2人組み26歳

タマ「川の下に何かあるん?(^^)」
女「え?なんかニラが落ちてるんですよーw
  2人でなんであんなところにあるんだろーってビックリしてましたw」
タマ「どこどこ?あれニラなん?w」
女「そうですよー」
黒「また、すごいとこ見つけたねw」
女「なんか○○が落ちてるよーって言って、よく見てみたらニラでしたw」

こっから普通のナンパをして、
今からもう1人友達と合流して飲み会とのことなので、
今度コンパしようとTMG。
片方は可愛かったけど既婚者wもう片方はスト低でした。


2人組み中心に声かけていくが、中々連れ出せません。

タマさんがL○FTでナンパしようと言ったので、
三ーナへ向かいます。
タマさんが手帳売り場で見つけた女の子に声かけにいいきます。
僕もL○FT内の2人組みやら1人の子に声かけるが、
上手く行きません・・・。
タマさんのほうに行ってみると、かなり女の子と話が盛り上がってる様子。
L○FTは居辛いなあ・・・って思ったので、
タマさんに「外でナンパしてますー」っていうメールを送って、
三ーナを後にしてソロでナンパしにいきます。

ソロナンパについては、後日、別記事で書きます。
そんな引っ張るほどの内容でもないんですけどねw



そして30分後くらいにタマさんと再合流。

②各階に居酒屋が入っている8階建てのビル1階エレベーター入り口前にいる2人組み20歳

タマさんが声かけに行って、一緒にエレベーター乗る。
強引に飲みへ。
お互い、生一杯だけ飲んで、
タマ「先輩から呼び出しくらってるから、途中で抜けないとあかん」
と言って僕とタマさんは途中退席。

TMGして、後日再度飲みしようという流れに。


居酒屋を出た後、酔った高テンションで2人組みや3人組にガムシャラに声かけていきますw


その中で割りと反応がよかったやつについて。

③友達3人組、24歳くらいかな?

黒「今から飲みにいこうよ!」
↑酔ったことにより、めちゃくちゃ直球ナンパwww
女「えー、今からクラブ行くねん」
タマ「俺最近失恋して、今こいつ(黒)に話聞いてもらって飲んでたんやけど、
   女の子の意見とかアドバイスも聞きたいし、飲みながら話聞いてもらえへん?」
女「いいけど、今からクラブいくから、あそこで話しましょ!」
タマ「そこの居酒屋でいいやん!安いし、いこいこ!」
女「クラブ今無料やし、あっち行く」
黒「野球好きな人いる?」

女全員手をあげる。

タマ「こいつ、すごいんだぜ!大学のときプロのドラフトにかかりそうになってん」
女「ほんまに!?すごい」
黒「そうそう。中学のとき、○○高校(野球の名門私立)から誘われたけど、
  K都大学行きたかったら、普通の公立高校行ったんだよ。○○じゃ、野球漬けで行けないしね。」
女「すごーい」

タマさんの無茶振りになんとか合わせれたw

その後、僕はプロ野球選手のモノマネしたり応援歌を路上で歌ったりして、
女の子らと和みかけるが、
やっぱりクラブいくー、別の人らひっかけてくださいとか言われて撃沈。

②の居酒屋行った後の僕はやばかったですわ・・・。
頭逝ってましたw
ここに書くとめっちゃ恥ずかしいことも結構したので、書くのはやめときます。
あ、別にポリのお世話になるようなことをしたわけではありませんのでw
かなり大胆にナンパしちゃったってことですかね。


こんなバカなナンパはもう二度とK原町ではしないようにします。
今後のためにもw



スポンサーサイト
2011/04/21 00:59|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/46-b963573c

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
